2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


3月

2017/03/08

春が待ち遠しい今日この頃、、、
風邪を引いたりして体調がイマイチだった2月も終わり
やっと3月なりました。

ゆう太は相変わらず元気、元気ですが
シニアな飼い主は、なかなか思うように付き合ってやれません。。。

寒い間は、どこにも連れて行ってやれなかったので
週末のアジリティの練習だけは、付き合うようにしているのですが・・・

1841.jpg

イチバン楽しそうなのは、
コースから脱走して走り回っている時かな~(^_^;)

1840.jpg

上達はまったく望めないけど・・・
ま、楽しかったらいいかな。
|  | コメント(2)

初トリミング

2017/02/05

ゆう太は、初めてトリミングをしてもらいました。

基本は家でシャンプーするのですが
試しに一度くらいはプロにやってもらおうかと~

1838.jpg

つるつるピカピカになりました~♪

でも、ひとりで預けられて
爪切りや肛門絞りや嫌いなことばかり、、、

どうかな、もう懲りちゃったかな・・・?
|  | コメント(2)

ゆう太 2才

2017/01/07

1833.jpg

ゆう太は2才になりました♪

どんなに手の掛かる子でも、2才になるとウソみたいに良い子になる。
そんな“2才の神話”がワンコの世界にはあるらしいけど・・・
どうかな~?


1831.jpg

3連休の初日、
いつものドッグランで、マモルくんといっぱい走ってきました~♪

1832.jpg

今日のドッグランは、元気な若い子がいっぱい来ていて
とても賑やかでした。
|  | コメント(2)





Back | Top | Next