2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


淡路島へ

2006/04/29

s665.jpg
しゅうパパの実家が四国にあるので、淡路島は何十回も通っている。
でも遊びに行ったことは一度もなかった。
GW初日の今日、ひょんなことからしゅう太を連れて遊びに行くことになった。
いちばんの目的は、この写真。
南淡路ドッグランでは、プロのカメラマンが走っている写真を撮ってくれる♪
思いたって出掛けて行ったけど、もうオジサン世代のしゅう太が
うまく走ってくれるかどうか、ちょっと心配だった。
おまけに朝から曇り空で、今にも降り出しそう・・・(^_^;)
s664.jpg
ところがドッグランに着いたしゅう太は、やけにハイテンション~(笑)
私達の心配をよそに、何度も走る、走る。
ちょこまかと早すぎて、なかなか空中を飛ぶようなショットが撮れないらしくて
何度か繰り返して走った。
ほんの短時間の間に、パシャパシャパシャと100枚以上の写真を写してくれた。
そこから気に入った一枚を選んで、カレンダーにプリントしてくれる。
100枚以上の写真は希望すればCDにしてくれて、これは別料金3千円だったけど
画質はもちろん抜群で、プリントしてもHPに使っても重宝しそうでとっても満足~♪

淡路島にワンコ連れで遊びに行ったら、ちょっと寄ってみると楽しいかも~
南淡路島ドッグランはこちらから

今日はお天気が良ければ、海岸や植物園をフラフラしてこようと思っていたけど
写真を撮り終わったら、なんと雨が降りだした。。。
テラス席はワンもOKという海岸沿いのカフェ、カプチーノで食事をしただけで帰ってきた。でも淡路牛が美味しかったよ~
あまり遊べなかったけど、しゅう太は何だかとっても嬉しそうだったし
まぁまぁの休日だったかな~♪

誰もいない貸し切り状態のドッグランで、やけに張り切るしゅう太

未分類 |  トラックバック(0) | コメント(11)

<<やっと~ | Top | バラの花芽>>


Comment
おぉ~ しゅうちゃん、爆走してる~
お耳も立ってる~
いつもの優しい顔つきが、ちょっと恐そうな感じ~プッ
やけにハイテンションになってるけど、本当に嬉しかったんだね。ふふ。
ついでに、しゅうママさんのお顔も、見たかったな~ (笑)



【2006/04/29 22:07】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



いい所見つけたね(^_-)-☆
しゅう太君一人でも走るんだ!!
のんタンは誰かを追いかけるだけ…
嬉しそうなしゅう太君を見てると連れて行ってよかったね。
プロの人が撮った画像綺麗だろうな~~~
しゅうママもこれからお出かけする~???
【2006/04/29 22:16】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



モモmamaさんへ
そうなのよ、うちはあまりお出掛けしないからかな~
たまに連れて行くと、やたらテンションが上がっちゃってね(笑)
おかげで、何度も撮り直しがあったけど
飽きずに走ってくれたわ。
私の写真・・・
もう十年くらい撮ってないかもよ~

のんママへ
しゅう太、珍しくよく走ったよ~
友達がここで撮った写真を見せてくれて
しゅう太も走れるうちに、一度写してもらおうって思ったのよ。
プロの写真ってぜんぜん違うね~
いい記念になったわ。
>しゅうママもこれからお出かけする~???
そうね、暑くなるまでにまたどこか行ってみようかしら。
でも私って、雨女らしいよ・・・
【2006/04/30 14:14】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太君無茶苦茶たのしそ~~
さすがプロのカメラマンですね
画像が凄い!!
淡路島は、毎日見てるんですが・・・
あの近くに美味しいアイスクリームの店があるんですよ
・・・ってすぐ食べ物の話になってしまう
【2006/04/30 21:43】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



またチョコさんちの近くを通ったね。
美味しいアイスクリーム、魅力的だわ~♪
この日も淡路SAで、ソフトクリームを食べようと思ったんだけど
何しろ小雨が降るし、寒かったのよ・・・
日頃の行いが良くないのね~

プロの写真って、やっぱりスゴイね。
モデルがイマイチだけど。。。(笑)
【2006/05/01 09:03】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太君、とっても楽しそうだぁ
とっても生き生きしてるわね
貸切状態だったの??
しゅう太君って1人でも走れるのねぇ~
ウチの父ちゃんは多分、1人だったら走らないわ。
Naluヲは放っておいてもテンション高いけど・・・笑

そっか~あんなに大きな望遠レンズで写してるのか。
今、私は魚眼レンズが欲しいなぁ~なんて思ってますが、
なかなか手が出そうにないですわ。

GWの後半、しゅう太家は何処へ~~~♪
【2006/05/02 08:58】 URL | しょん子。 [ 編集] | top↑



うちはあまりお出掛けしないから、
たま~に出掛けると、それだけではしゃいじゃうみたいよ(笑)
でも飽きるのも早いけど・・・

しょん子。さんは、いつも一眼レフで良い写真を撮っているよね♪
躍動感いっぱいのSHO君たちを見せてもらって
いいなぁ、って羨ましかったのよ。
魚眼レンズですか~
おもしろい写真が撮れそうね。
【2006/05/02 14:23】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



いい写真です。
うれしさが溢れ出てていますね。
DLして携帯にいれました。
風になびく耳が、たまらなく可愛いです。

【2006/05/02 23:20】 URL | タレワン [ 編集] | top↑



タレワンさん、おはよー
しゅう太もたまにみんなで出掛けると
それだけで嬉しいようだわ。
せっかくプロに撮ってもらえるチャンスに
走ってくれなかったら、どうしようと~(笑)

ヌーちゃんは近くに腕のいいカメラマンさんがいるんだから
ぜひ、こんな写真も写してみてね~
【2006/05/03 08:50】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



今日は実家なのでホームページ見ました
しゅう太君の楽しそうな 姿みれて良かったです
我家の二人もすこぶる元気です (^_^.)
【2006/05/10 00:26】 URL | 桜ママ [ 編集] | top↑



桜ママさん、見てくれてありがとう♪
早速行ってきたよぉ~
いい所を教えてもらって、よかったわ。
しゅう太も嬉しかったようで、はしゃいで走り回って~♪
お天気さえ良ければ、もっと遊んできたかったんだけ・・・
日頃の心がけが悪いのよね~(笑)
【2006/05/10 08:52】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/96-d810d4c6
FC2blog user only


| Top |