2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


久しぶりのオフ会

2006/04/17

180.jpg
奇跡的に晴れた日曜日、六甲アイランドのドッグランでビーグル達の集まりがありました。
昨年の春以来、近くのランにも連れて行ってなかったので、本当に久しぶり~♪
ここはドッグランとして経営されているのではなく、
空き地をワンコ用に自治体が提供している、っていう感じかな~
久しぶりのランで、しゅう太もノビノビとした様子でした。
最近はあまり走り回ることも少なくなってきましたが
昨日は若い元気な子が多かったせいもあって、
じゃれ合ったり追いかけっこをしたり~♪

のんママさん撮影ドッグランに隣接する広場では、
子供達が野球やサッカーをして遊んでいるのですが
境界は、低いネットが張られているだけ→
でも誰もそれを越えようとしないのに、
一度脱走に成功したしたしゅう太は、
そこにポップコーンが落ちているのを見つけて
その後何度も、脱走を繰り返していました~(-_-;)

そうそう、しゅう太は海を見たのも初めてだったかも~
さすがに1日中、昼寝もしないで遊んでいたので、帰りの車の中ではぐっすり
今朝もまだお疲れ気味かな~

昨日集まったビーちゃん達、一緒に遊んでくれてありがとう♪
初めて会った子が多かったので、名前がみんな覚えられなかくてごめんなさい~
写真は沢山写したのに、良いショットも少ないしピンボケも多いのですが・・・(^_^;)
一応UPしていますので、気に入ったものがあればお持ち帰り下さいね。
こちらから
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(6)

<<緑色のサクラ | Top | 新緑>>


Comment
脱走犯のしゅうちゃん、ポップコーン一個でも、狙った獲物は
逃がさないのかな~ププッ
さすが、食いしん坊でやんちゃぼうずのしゅう太くん。プッ
お天気にも恵まれて、たくさんのお友達と遊べて良かったね。
写真の中では、左から2頭目がしゅう太くんかな?
【2006/04/17 20:21】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



こんにちは。
のんママさんのブログから飛んできました。
ひょっとしてすでにご存知では?ですが、
タラちん、HGの気がありまして・・。(汗)
しゅう太君にしつこく迫ってすみませんでした。。

また機会がありましたら遊んでください。
【2006/04/17 20:40】 URL | タラキチママ [ 編集] | top↑



写真もらってきました~
ありがとうございましたv-345
また、あんなv-286チョコですが遊んでやって下さいね
【2006/04/17 20:48】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



お疲れ様でした~~~
今、アルバムうを見せてもらいましたよ~~~
しゅう太君の後ろには○キチ君が…
振り向けば必ずいるね(笑)
またブログにプラスしなくっちゃ(~o~)

しゅう太君の脱走!面白かったね。
主人が『のんとそっくり!!食べ方も…』
今日もね、散歩中にパンが落ちてたの、ボールを取りに行くと思いきやパンの方に一目散。
食べきるまで戻って来なかったの(>_<)
呼んでも戻らない時は要注意だよ~~~
画像もらって帰ります~~~ありがと。

【2006/04/17 21:34】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



タラちんのターゲットはしゅう太くんだったのね
ごめんねぇ、Naluヲの代わりをしてもらって・・・爆
しゅう太くん、ランは久しぶりってもしかして、
去年のGWにお山でお会いして以来かな?
また、我が家もご一緒出来る日を楽しみにしてますv-221
【2006/04/17 21:53】 URL | しょん子。 [ 編集] | top↑



モモmamaさんへ
しゅう太も久しぶりに遊んできたよぉ~♪
写真の一番右で、横っちょを向いているのがしゅう太なのよ。
若い頃と違って、興奮して走り回るのが持続しないの・・・
1時間くらいで飽きて、あとは脱走を繰り返してたわ。
しつこい性格だから、もうあのドッグランには行けないね~(笑)

タラキチママさんへ
昨日はお疲れさまでした~
>ひょっとしてすでにご存知では?ですが
はい! 存じあげていますよぉ~
後で聞いたら、男の子が少なかったのね。
タラキチくんの目に止まって、しゅう太も喜んでるわ。
でも黒ラブちゃんが来たら、そっちに行っちゃったねぇ。。。(笑)
また機会があったら、遊んでね。

チョコさんへ
あまり良い写真がなくて・・・(^_^;)
私もチョコさんのアルバムから、何枚も頂きました~
ああいう風に若い子達と一緒に遊ぶと
99の子達は、やっぱり動きがのんびりね(笑)
しゅう太も一瞬ははしゃぐけど、長続きしないのよ。
また遊んでね~

のんママへ
たくさん集まったから、幹事さんは大変だったでしょう~
駐車場で別れてから、またランに戻ったんですってね。
皆さん、元気でビックリよ~
気持ちの良い季節って短いけど、夏になるまでにまた遊べるかな。

脱走では、すっかりのんパパさんにお世話になっちゃって・・・
しゅう太はしつこい性格だから、あのポップコーンをいつまでも覚えていると思うわ。
もうあのランには行けないかも~(笑)

しょん子。さんへ
Nalu君とタラキチ君のツーショットは、いつも楽しませてもらっていたんだけど
今回は、ラッキー(?)にも他に男の子がいなかったから、
しゅう太にくっついてくれたのよ♪
しゅう太は、初めての男の子には一応脅しを掛けるのだけど
そのガウガウにもめげずに来てくれて、タラキチ君に感謝だわ。

そうそう、山でお会いしたのはGWだったわね。
あのすぐ後に99の会で、チョコちゃんやのんちゃん達と山で遊んだの。
それ以来、どこにも連れて行ってなかったのよ・・・
【2006/04/18 13:30】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/93-6f633460
FC2blog user only


| Top |