2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

桜、さくら・・・

2006/04/08

172.jpg桜の季節には、毎年友人のうーこさん宅でお花見の集まりがある。
広いお庭に桜の木が何本もあって、
誰にも気兼ねなくのんびりと花の宴を楽しめちゃう♪
プライベート桜のお花見なんて、すごく贅沢だよね。
備長炭で焼いたバーベキューも美味しかったし、
手作りケーキのデザートも最高!
今年の桜は、蕾が膨らんでからも寒波があったりして、少し遅れ気味・・・
昨日はまだ8分咲き程度かな、
でもその代わりに、ハナモモがまだ満開で珍しく桜との競演が楽しめた♪

173.jpgここで集まるのは、スイミングスクールの仲間達。
私は2年前から休止状態だけど・・・(^^ゞ
もう10年以上のお付き合いになったけど
年中泳いでいるだけに、みんな元気で若い、若い♪
年を取ってくると友達が出来る機会が少ないし、
こういう気さくな付き合いは、いつまでも大事にしたいな~
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(5)

<<田舎へ | Top | シュークリーム>>


Comment
凄い!!自宅の庭でv-252花見パーティですか?
一番な贅沢だよね~
今日は、黄砂が飛んで来て、お空は真っ黄色だったのよ
せっかく桜が満開なのにね~v-409
【2006/04/08 21:54】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



いいなぁ~
気心しれた仲間が集まって、花見パーティーだなんて。
さぞ、バーベキューやケーキも美味しかったでしょうねぇ。
私も、そういうフランクなおつき合いができるお友達がほしいわ。
【2006/04/08 22:48】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



チョコさんへ
そうそう、こっちも昨日は黄砂でひどかったわ~
今日は車のガラスが砂だらけ・・・

ようやくうちの辺りも満開に近づいてきたわ。
個人のお庭でお花見なんて、最高の贅沢だよね。
それも高級住宅地のど真ん中~!

モモmamaさんへ
そうね~ 大人になってからの友達って
若い頃とはちょっと違うよね。
昨日は10人も集まったけど、数が増えれば
中にはどうしても合わない人もいたりするよね~
もっと年を取って、老人会の集まりなんて行ったら
もっともっと大変らしいよぉ・・・(笑)
【2006/04/09 20:39】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



老人会の集まりってそんなに大変なの~?
え~~~やだー
そんなん、聞いただけでぞっとするわ。
私、団体行動があまり好きじゃないし、常識のない人を見ると
腹が立ってきて、、、とてもムリだわー。
でも、その前に、私がくたばっちまうかもしれないけどね~(笑)
【2006/04/10 09:48】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさんへ
みんな年を取れば、だんだん頑固になるし~
それだけの年数を重ねてきた人には、それなりの考えがあるしね。
私も団体行動はちょっと苦手・・・
でも人ともめるのは、もっとイヤだから
出来るだけ近づかないようにするかな~(笑)
【2006/04/10 11:01】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/90-4e9ecf71
FC2blog user only


| Top |
