2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


パリーグ開幕

2006/03/25

今日、パリーグが開幕する。
それなのに、テレビ中継がないのよね・・・
ついこの前、WBCで優勝してかなり盛り上がったし
パリーグの選手の底力を目の当たりにして、感動した人も多いと思うよ~
今まであまり興味のなかった人も、あのWBCの試合ではかなり応援してくれたのに
それなのに、やっぱりパリーグの中継はしないのよ・・・(ー_ー)

去年からセ・パ交流戦が始まって、パリーグの選手を見る機会が増えた。
今回のWBCは、開幕前という時期が悪いせいもあるのか、
参加を渋る選手や球団が相次いだ。
そんな中、何人も選手を出したパリーグのチームはすごいと思うよ。

私はタイガーズファンだけど、プロ野球が好きなのよね~
パリーグの選手のすばらしいプレイを、今年はもっともっと見たい。
ちなみに、関西ではタイガーズのオープン戦の中継はしっかりやってるよ(~_~)
もっともっとパリーグを中継しようよ~

169.jpg
今日は久しぶりの青空が広がっている♪
毎年、抜こうかどうしようかと迷っているミモザ・・・
また、抜きそびれてしまった~
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(4)

<<年度末 | Top | 花苗バイキング>>


Comment
いよいよ、セ・リーグも今週末に開幕ですね。
私も先週、パの試合を見ようと新聞をチェックしたのに
放送がないからビックリしたのよ。
なんでだろうねぇ~あれだけ活躍したのに・・・
私はGヤンツファンなのよ、そうそう、監督のねvvv
我がGヤンツからは上○投手だけだったでしょ、WBCで活躍したの。
なんだか寂しかったなぁ~
トラ、今年も強そうね、オープン戦の成績も
まずまずだったし・・・
楽しみね♪
【2006/03/27 17:06】 URL | しょん子。 [ 編集] | top↑



しょん子。さんはGファンだったのね~♪
ちょっと人気が落ち目のプロ野球だけど、
WBCで注目されたから、これを機にペナントレースも盛り上がって欲しいわ。
私、以前はコリコリのタイガースファンだったけど
近頃は、プロ野球全体のファンになっているかな。
どこのチームも、プロらしいいい試合を見せて欲しいなぁ~♪
【2006/03/28 09:23】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさんは、タイガースのファンだったんですよね。
昨年は、燃えたでしょ!!
今年も、、、、!という思いで、応援に力が入りますね。

ミモザ、満開になりましたねぇ。
お願いだから、伐採しないで~
【2006/03/30 11:16】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさん、こんにちは~
今日は寒いね・・・
そちらはもう桜が満開かしら。
気温が低いから、桜も長く楽しめそうね。
ミモザって大きくなるから、最初に植える場所をよく考えないといけないわね・・・
うちのミモザは、そろそろ限界なのよ(^_^;)
【2006/03/30 14:19】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/87-b37ac790
FC2blog user only


| Top |