2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


マッサージ機

2006/03/01

162.jpg息子が足のマッサージ機を買ってきた~
うちには、マッサージチェアもあるのだけど・・・(ー_ー)
電気屋さんで使ってみたら、とっても気持ちが良くて
欲しくなったそうだ。
考えてみたら、若いと思っていた息子も、
もうしっかりオジサン年令だもんね(笑)
以前、旅行先で足裏マッサージをやってもらったことがあるけど、この機械は、足を包み込むように揉んでくれて、思った以上に心地良かった。ちょっとクセになりそうよ~
ただ写真でも分かるとように、ちょっと大きめで重たい・・・
マッサージチェアよりは小さいけど、そのうちやっぱり邪魔になるかな(^_^;)

41.jpgこの写真を見ていたら、前にも似たような写真があったのを思い出した。
←これはしゅうパパが欲しがって買った健康器具。
ウォーキングは続かないけど、これなら雨でも出来るから、なんて云っていたのに、すぐに邪魔になったっけ~
今は事務所でホコリをかぶっている(笑)

我が家の男達って、健康オタクっぽいのかな・・・
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(2)

<<正直なシッポ | Top | 2ヵ月>>


Comment
男の人って、女性から見ると必要ないのにぃ・・・な~んて思う物に、すぐ
飛びつくよねぇ~
足裏マッサージ機、これは、きっと続けられそうですね。
でも、そのうちほこりが、、、、そういう日がくるのかなぁ~?ププッ
しかし、しゅう太くんが、不思議そうな顔で見てますね。

我が家の旦那さんも、置き場所がないのにビリヤードを買ったんですよ!
いつも事後承諾です。
今は、会社に置いてあって、試作品が乗っているそうです。(≧∇≦)ガクッ
【2006/03/01 12:32】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさんちは、ビリヤードを~?!
そりゃ、大物だわ~
あれって大きいだけじゃなくて、重いんですってね。
それと比べたら、うちの健康器具はまだマシかな(笑)

でも足裏マッサージは、結構効くのよぉ~
マッサージチェアの方も、大きくて邪魔なんだけど
使うと気持ち良いから、ホコリをかぶりながらも重宝してるのよ。
【2006/03/01 16:42】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/82-5d64fd03
FC2blog user only


| Top |