2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

退院

2005/04/08

72.jpg

昨日の夕方、退院できました~♪
たくさんの方にご心配頂いて
本当にありがとうございました<(_ _)>

昨日は家に戻ってからも、ただひたすら寝ていました。
私達を見ても、家に入っても喜ぶ様子もなく・・・
何しろ、病院の子になるつもりだったようですから~(笑)

療養食を今朝からはパクパク食べて、心配していたウン○もしっかり出ています(^ー^)v
あとは、ゆっくり傷が治るのを待つだけです。

元気になったら、躾をし直さないといけませんね・・・
何でも拾って食べることを直さないと、また同じことを繰り返すことになりかねません(^_^;)
どなたか、良い知恵があったら教えてくださ~い。
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<1週間 | Top | ネットに感謝~ >>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/8-4b52bc42
FC2blog user only


| Top |
