2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


おさがり~

2006/01/14

しゅう太のいとこ、サム&マロン兄弟からお下がりが来たよぉ~
マロンはスタンダードプードルで、まだ1歳にもなってないけど
もうしゅう太の倍くらいの大きさになってる。
しゅう太の方がずっとお兄さんだけど、洋服はお下がりがちょうど~♪
洋服きらいのしゅう太だけど、生地が薄いTシャツだと違和感なく着れそうだわ。
車に乗るときにも、毛が飛び散らなくて助かるよね~
しゅう太の洋服姿、どうかな~?
野生児も、少しはおぼっちゃま風に見えるかな~

s653.jpg
見慣れていないせいかな、似合わないなぁ・・・(笑)

771_1.jpgついでに、サムマロ兄弟を紹介♪
サモエドのサムとスタンプーのマロン、
ママ同士が姉妹だから、
しゅう太とは従兄弟になる~?
マロンとしゅう太は、性格も似ている。


未分類 |  トラックバック(0) | コメント(9)

<<3週間 | Top | 理由>>


Comment
カワユイお洋服がたくさんですね~お下がりのお下がり期待しても駄目かしら?
【2006/01/14 21:02】 URL | amina [ 編集] | top↑



しゅう太君、一度に衣装持ちになっちゃったね。

そうですよね。ワンコのリサイクルって!!
のんも手術してから着るようになったでしょ。
意外と便利なんですよ。
寒さ対策ではなくて、抜け毛対策と汚れ予防かな。
とても似合います~~~
レモンは何色が似合うか、いつも買う時悩むけど、意外な色が合うんでビックリ(~o~)
参考になりました~~


【2006/01/14 21:13】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



うん、うん、おぼっちゃまに見えるわよぉ~
しゅう太ちゃん、レモンちゃんだから、優しいお顔でしょ!
だから、何着ても似合うのよね!
急にタンスの中が賑やかになったわねぇ~ププ
【2006/01/15 12:45】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



可愛いよ~しゅう太君!
う~ん、この中だと~一番は赤色のシャツかな?
どれも似合ってるよ (^_^)v
【2006/01/15 12:51】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



aminaさんへ
ここでは初めてね、ありがとう♪
マーリオちゃんは、このTシャツが着れるくらいに大きくならないよ~(笑)
しゅう太は11キロもあるんだよ。
マーリオちゃん、半分もないでしょ~?

のんママへ
そう云えば、のんチャンも以前はそんなに着ていなかったよね~
みんながTシャツを着せているのが、もう一つ理解できなかったんだけど・・・
抜け毛対策にもなるのね♪
あんまり似合わないけど、時々着せてみようかな。

モモmamaさんへ
そうかな~ おぼっちゃま風に少しは品良く見えるかな?(笑)
洋服が似合うワンコ=良いとこの子 っていうイメージがあってね。
しゅう太は野生児だから、程遠いよねぇ~

チョコさんへ
チョコちゃんみたいに、まだ馴染んでないけど・・・
わざわざ買ってまでは着せようとは思わなかったけど
たまたま貰ったから、チョットはしゃいでみたよ~
【2006/01/15 14:29】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん、ごぶさた~
しゅう太君、とってもよく似合ってるよv-210
確かに着慣れてないと違和感あるけど逆に毎日着せてると何も着てないとき変な感じがするよ。
はだかん坊って感じ・・・
サム君、マロン君のお下がりが丁度いいなんていいな~
そう言えばりえママさんのところにもご無沙汰しちゃってるわ。
覗いてみようかな~

ところで、しゅうた君のダイエット成功だね。
じわじわと減ってきてうらやましいわ。
来夢はず~っと17Kgだけどもうちょっと減らしてもいいかな?
けして太ってないけどもうちょっと軽い方が足に負担がかからないようなきがするのよね。
おからダイエットいいかもね~
【2006/01/16 10:47】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



ご姉妹でワンコがいてるなんて、羨ましい~~!
じゃ、預かったり預けたりが出来るんだ~~
サモエドちゃんもプードルちゃんも真っ白できれい~~!!
トイ・プードルって頭がいいんでしょ?やっぱり、そうなの?

それと禁煙ダイアリー、読ませてもらいました~~!
も~~、わかるわかる!!理由をつけて読むのを先延ばしにするの!(笑)
だって、私も絶対に禁煙セラピーの本を買おう!!って思ってる!
でも・・・理由をつけて買いに行くのを延ばしてる~~~(笑)
そんな事ばっかり考えてたら、昨日に禁煙した夢を見てしまったわ(汗)

しゅう太くん。似合ってる似合ってる!!かっわいい~~~!!
お散歩でスリスリする時に服は助かっています~~
【2006/01/16 10:52】 URL | トモ [ 編集] | top↑



ロビンさんへ
来夢くんは家の中でも、いつも可愛いのを着ていたね~
>はだかん坊って感じ・・・
あっは~ なるほど、そうらしいわね(笑)
前に誰かに、寒いのに全裸で歩いてるって云われて
大笑いしたことがあったっけ~
来夢くんは何も着ていない姿の方が、思い浮かばないもんね♪
見慣れたら、しゅう太も似合ってくるかな~

じわじわダイエット、これからは体重維持のためにも良いかもね。
ずっと同じ体重でいるって、難しそうだし~
【2006/01/16 11:49】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



トモさんへ
禁煙した夢を見たの~?(笑)
そこまで来たら、もう読むっきゃないでしょ!
私も最初本屋さんに行って売ってなかったら、喜んで帰ってきちゃったよ。
まさか、息子が買って来てくれるとはね・・・(ー_ー)
トモさんも一歩を踏み出したら、きっと呆気ないくらい簡単に止められると思うわ。
しばらく注目してるからね~

姉妹と云っても、遠く離れているからワンコ同士は会ったことないのよ。
会ったら、きっとケンカするわ・・・(^_^;)
【2006/01/16 11:57】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/72-a3a34e42
FC2blog user only


| Top |