2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


ネットに感謝~

2005/04/06

しゅう太の手術では、たくさんの方からお見舞いや応援のメッセージを頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
自分のことなら何とでもなるのに、しゅう太のことは気持ちが凹んでいくばかりで・・・
こうしてみなさんに励ましていただいて、とても心強くて
ネットをやってて、本当に良かったと思える数日間でした~
退院できたら、順にご報告とお礼に伺いますね。

しゅう太は、今日からやっと流動食が食べられるそうです。
昨日も面会に行ってきました。
ところが待合室に連れてこられたしゅう太は、
先生がいなくなると、パニック状態になってしまいました。
私がいくら話しかけても、先生の姿を必死で目で探すだけで
私の顔を見ても、“ママ”を全く認識していません・・・(~_~)
診察室に呼ばれて、先生がリードも持ったらやっと落ち着いたのか、
初めて私の顔を見ました~

しゅう太は小さい時から、生き抜くための本能が強い子でした。
その場で誰に頼ったらいいか、という事にとても敏感です。
一見、誰にでも懐くお調子者のようですが、これは不安や心細さの裏返しでもあるようです。
入院している事情は、もちろん理解できるはずもないけれど、
自分の置かれた状況の中で、声を掛けて面倒を見てくれるのは病院のスタッフだけ・・・
パニック状態になったしゅう太を見て、彼なりに一生懸命がんばっているんだなぁ~
と感じて胸がきゅんとしました。

しゅう太の気持ちが分かったので、退院までは会わない方がいいような気がします。
退院の時はしゅうパパと一緒に行かないと、また気がついてくれないかも~(笑)
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<退院 | Top | 術後1日目 >>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/7-8836fc94
FC2blog user only


| Top |