2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


掲示板

2005/12/09

F1000004.jpg近頃、アダルト系の困った書き込みが増えた・・・
気が付いたらすぐに削除していたけど、開けた途端に
卒倒しそうな写真がベタッと貼られていたり~(~_~)
イロイロ拒否設定もしてみたけど、
ネットカフェのようなPCからアクセスしているのだろうか、
IPアドレスの拒否設定は殆ど効かない。

何とかしなくっちゃ、ということで、久しぶりにレンタル掲示板を探してみた。
以前レンタルを使っていた頃と比べると、性能が随分とよくなっていてビックリ~
それに無料レンタルでも広告が入らない??
画像も管理人がチェックしてから表示できるし、しばらく試す価値はありそう。
今度の掲示板では検索ロボットも拒否できるから、少しはイタズラも減るかも~
でも書き込みしてくれた方は、画像がすぐに出ないと気分が悪いでしょうね・・・m(_ _)m

それにしても今回借りた掲示板、すごく高性能なのよね~
スライドショーやフォトログをサイドバーに表示することが出来たり
別メニューで、アルバムやスライドショーなんかが準備されちゃってる。
私はごくごくシンプルな形の掲示板にしたけど、
こんな高性能の掲示板が、広告もなしに無料でレンタルできちゃうなんて~~~(~_~)
分からないCGIをいじくり回すこともなかったかしらね(笑)
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(4)

<<真冬・・・ | Top | 最後のバラ達>>


Comment
そうそう、v-258もアダルトサイトのへんなメールが一日に20~
30くらい届きますよぉ~
娘の友達で、そういうバイトをやってる子がいる!って言ってました。
「やめときなー」って言っても、お金の為だから。。。と言ってるそうです。
世の中、何でもお金に執着することばかりで悲しくなりますねv-237

しゅうママさんは、パソに強いんですねぇ~
我が家は、旦那さんが、その道のプロなので、そういう設定は、旦那さんに
任せています。
おかげで、私は覚える気、まったくナシですが。。。トホホです。(笑)

【2005/12/12 13:03】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



日に20~30も~?!
そりゃひどいわね・・・
うちにも時々あったけど、プロバイダーの迷惑メール対策で
かなり遮断してるわ。
それと、ネット用のメルアドを作って、ネットではそれしか使わないようにしてるの。
何かの時には、そのメルアドを消してしまうつもり~

モモmamaさんのダンナさまは、プロなのね。
羨ましいわぁ~
そばに教えてくれる人がいるのって、とっても心強いもの。
私は何でもいい加減・・・(^_^;)
分からないことだらけよ(笑)
【2005/12/12 15:26】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



いやいや、とんでもないわぁ~アセアセv-13
パソプロがいると、逆に大変よぉv-237
3,4回聞いて、それでもわかならくて、また聞くでしょうv-237v-236
そうすると、「まだわかんないのー?バカじゃん」って言われちゃうの。
だから、わかならい時は、それ以上聞かないから、結局、わかならいまま
ずーーとそのまま。。。
だから、いいような、悪いような。。。ってとこです。
しゅうママさんは、そういう面でマジで偉いですぅ。
何でも、前向きにやる事が大切なんですってv-237v-237
って、旦那さんがよく言ってる言葉ですワン♪ ププッ色付きの文字
【2005/12/13 16:42】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



それでも近くに教えてもらえる人がいるって、便利じゃない~?
ネットを始めた時に、専門用語(って云うほどでもないけど)がチンプンカンプンで・・・(笑)
ネットで知り合った友達に、随分教えてもらったわ。
ちょっと前までは、パソコンを使うのって若い方ばかりだったけど
今では、仲間内のオバサン達やシニア世代もどんどん増えて嬉しいのよ♪
【2005/12/13 18:05】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/65-18b9ff71
FC2blog user only


| Top |