2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

カレンダー

2005/11/27

136.jpg

365のカレンダーが届きました~♪
1日ずつに、365匹のビーグルの写真が載っています。
私が初めて登録したのはもう4、5年前だけど、いつも数が足らなくて
今年初めて365日が全部埋まって、やっとカレンダーが出来ました。
1ページずつゆっくり見ていると、いるいる~、お友達ビーちゃん達がたくさん載っています。
大事に保存しようと思っていたけど、これはずっと見ていたいから使わないとね。
来年は表紙に応募できるような、いい写真を撮らなくっちゃ~♪
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(6)

<<焼き立て~ | Top | 記念日>>


Comment
届きましたね~
何だか嬉しくて・・・
毎年、ワンちゃんのや猫ちゃんのカレンダーを数冊買って来ては、部屋にかけるんですが・・・
やっぱり違うよね~知ってる子達が映っている載って
チョコは今年初参加で、ゲット出来たので超ラッキーでした
来年用の写真を撮らないと・・・
【2005/11/27 22:04】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコちゃんは初参加だったのね~
最初の頃は、2ケタで終わっちゃったりで
365達成にはほど遠かったのよ。
ビーは大ブレークするような人気品種じゃないだけに
今年のカレンダーは嬉しいよね♪
あれを見ていると、いい写真を撮らないとって思うわね(笑)
【2005/11/28 09:05】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太ちゃんも載ってるのぉ?
いいな、いいなぁ~
私のブログの友達ビーも載ったって言ってよん。
来年は、家のモモっちも、デビューしてもらいたいわん。
このカレンダーは、どこかに売ってるのかしら?
買いたいなー

話変わりますが、植木鉢に植えたバラは、真冬でも、毎日水やりは必要なんでしょうか?
我が家は、日当たりがいいので一応毎日
水やりを
していますが、どうなのかなぁ・・って思いまして。
【2005/11/30 18:05】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさん、来年はモモちゃんもぜひ登録してみたら~?
今年達成したから、きっと来年も大丈夫よ~
お店では売っていないかもだけど、365カレンダーのサイトで注文できるわ。
ここ→http://www.365calendar.net/2005/

鉢植えのバラも冬にはお水を控えた方がいい様な気がするわ。
私は、今ごろは3日に一回くらい、真冬は一週間に一度くらいかな~
気温が下がると、バラは休眠しちゃうからね。
【2005/11/30 20:11】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



わぁ~これが噂の365Beaカレンダーね♪
来年はベスもトライしてみたいみたい♪
けど年々競争率高くなるんでしょね
やっぱり良い写真が優先されるのね
ちょっと自信ないにゃ・・
【2005/12/01 00:28】 URL | tukikko [ 編集] | top↑



>やっぱり良い写真が優先されるのね
つきこさ~ん、そんな事ないのよ。
どうせ載るなら、少しでも可愛い写真をという、親ばかなのよ(笑)
ビーグルは毎年365匹集まらなくて、カレンダーにならなかったの。
今年やっと到達したから、きっと来年も大丈夫よね。
お誕生日とか、特別な日を確保するには
早い者勝ちだから、来年はベスちゃんも頑張ってね。
クバちゃんとのツーショットも可愛いかも~♪
【2005/12/01 09:56】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/62-1c0c3df5
FC2blog user only


| Top |
