2017.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2017.03


しゅう太の忘れ物

2016/12/24

先日探し物をしていたら、ベッドの下からしゅう太のオモチャが出てきました!

しゅう太がいなくなって、2年も経つのに
私の掃除がどんだけ手抜きなのか、今更言い訳しませんが・・・(^_^;)
とにかく、ベッドの下から埃だらけで出てきました。

ゆう太には、嬉しいしゅう太お兄ちゃんからのプレゼント♪

1825.jpg

バーベル型のゴムのオモチャ、
しゅう太が小さい時に貰ったものですが
破壊王には珍しく、壊れずに10年以上のお気に入りでした。

1824.jpg

ゆう太も気に入ってずっとカミカミ~♪
一日中、ずっと、ずっと、、、

しゅう太からゆう太に
ちょっぴり嬉しい出来事でした♪


-------------*-----------------*--------------

来年のカレンダーが届きました♪

フェイスブックの繋がりのあるワンちゃん達のカレンダーです。
あの365カレンダーは有名ですが、これは個人が作っているものです。
やはりビーグルが多いですが、どんな犬種もミックスも受付てくれます。
お空組として、しゅう太も載せてもらっているんですよ。
保護団体などへの寄付も、目的の一つになっていますが
これだけの物を、個人レベルでやってくれるなんて、感謝です。
大事に、楽しんで、使わせてもらいますね。


1823.jpg
|  | コメント(0)

<<良いお年を~☆ | Top | あれから2年>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |