2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

術後1日目

2005/04/04

70.jpg迷ったけれども、様子を見たかったので
しゅう太の面会に行ってきました。
先生に連れられて診察室に入ってきたしゅう太は、意外と元気そうでした。
←これが、小腸の中から出てきた石です。
右側の大きいのが重なって、腸を塞いでいたようです。
小石は、レントゲンでも無数に見えていましたが、取れる範囲だけを取り出してくれたそうです。

しゅう太は私を見て嬉しそうな様子はしていましたが、
帰る時はさっさと先生に付いて行きました。
今朝も先生達が病室に入ると、お尻を振って大歓迎していたそうです。
もともと切り替えが早いと云うか、
誰に付いたら得かを見極めるのが得意な子です・・・(^_^;)
でもそんな様子を見て、少し安心しました。

それにしても今回のことでは、反省することだらけです・・・
しゅう太が散歩中に何でも口に入れるのは分かっていました。
もちろん食べないように気をつけてはいたのですが、
時折戻した時、その中に小石や木の枝、ボタンなどいろいろな物が混じっていました。
半ば諦めてもいたのですが、戻して出してくれれば良いか~、とだんだん気が緩んでいました。
まさか、腸で詰まってしまうなんて考えもしませんでした。
手術の傷は時間が経てば治るでしょうが、その後の生活習慣を何とかしないと
また、同じ事を繰り返してしまいますね。
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<ネットに感謝~ | Top | 緊急手術・・・ >>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/6-e9e89722
FC2blog user only


| Top |
