2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


やっと秋

2016/09/24

猛暑が過ぎて、やっと秋の気配。

いつもの散歩コースにも秋の花が咲いて
歩いていても楽しいね~♪

1800.jpg


この夏は猛暑にも参ったけれど、
一つ違いの姉の突然の入院、手術があって
落ち着かない日々を過ごした。

ちょうど一年前に、同じ病気で友人を亡くしているので
ステージ3の癌だと聞いた時は、正直ショックだった。

でも、運もかなり味方してくれたようで
大きな手術も乗り越え、その後の回復も目覚しいようだ。

姉のように、やりたい事がたくさんある人は
病気に打ち勝つ力も半端ではないようね。
もう仕事もぼちぼち始めているらしいし
あのバイタリティがあれば、きっと大丈夫。

近いうちに、また上京しようっと~♪
ひとりごと |  | コメント(2)

<<10月のいろいろ | Top | 9月>>


Comment
キバナコスモスも、ゆう太くんも可愛いですね(*^^*)
お散歩日和がなかなか無い、今年の秋ですが…
これからに期待かな!?

お姉さま、回復されているとのことで良かったですね!!
バイタリティに溢れた方は、きっと免疫力・抵抗力も
強いんじゃないかと思います☆
【2016/09/30 09:02】 URL | パチママ [ 編集] | top↑



パチママさんへ
久しぶりに、こちらでは青空が広がっています。
はっきりしないお天気が続きますね。

姉は長年フラメンコの先生をやっているので
体の鍛え方が普通のオバサンとは違うみたいです。
担当の先生もビックリしているとか~
栄養補給の点滴用の穴を体に開けたまま退院して
そのままレッスンも初めているそうなので
何ともたくましい限りです(笑)
【2016/09/30 13:01】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |