2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

9月

2016/09/08

この夏は、連日37度、38度の猛暑が長く続いて
とにかく暑かった!!

遊びたい盛りのゆう太も、日中は外に出ることもできず
毎日の散歩もショートカット気味。
ストレスもだいぶ溜まっているようだし
何だか太ってポッチャリしてきたような・・・(-_-;)

それでも9月になって
朝夕はちょっぴりひんやりするし
日中も35度以下だし
秋までもう少しかなぁ。。。

1799.jpg

私は夏の疲れからか、口内炎が酷くなって
いつもなら、歯医者さんで治療してもらうとすぐに治るのに
今回はかなりしつこくて、
食べたいのに食べれない日が2週間くらい続いています。
日にち薬らしいので、もう少しの辛抱。。。

もう少し秋らしくなったら
ゆう太もランに連れて行ってやらないと、ね。
休んでいるアジリティの練習も再開できる、かな?
ひとりごと |  | コメント(2)

<<やっと秋 | Top | 初めてのプール>>


Comment
口内炎辛いですね(>_<)
ケナログ愛用してますが、長引くときはビタミンBサプリ飲んだりしてます。
治り掛けに飲むせいか?効いてる気が…するだけかも!?(^▽^;)
早く治りますように。

今日も朝から、凄くむわっとしていて…
まだまだ残暑厳しいですね。
元気な盛りのワンコがいるのも大変だし、
この暑さの中、病院通いのシニアも大変だし…(^^;
正直、梅雨明け以降の病院通い、どうしようかと
真剣に心配していたところだったので、
その前に肩の荷が下りたのは、正直ほっとしました。
早く、涼しくてお出掛け日和の日々が来るといいですよね。.*:・'゜☆
【2016/09/09 17:14】 URL | パチママ [ 編集] | top↑



パチママさんへ
疲れが溜まると、弱いところに出るようですね。
パチママさんも口内炎経験者なんですね。
今日になって、やっと治りかけてきたようです。
ご心配ありがとうございます。

パッチ君は、本当に良い子でしたね。
いっぱい愛されて、いっぱい手をかけさせて(?)
最後の最期まで、パッチ君らしく生きて~♪
私なんて、会ったこともないのに
毎日、顔を見るだけで楽しい気分にさせてもらいました。
今でも、きっとパチママさんの傍に寄り添っているんでしょうね。
【2016/09/09 20:27】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
