2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


ゆう太 1才

2016/01/10

この3連休は私もお休み、
世間の連休とバッチリ合うのは、久しぶりで嬉しい~♪

お正月でばたばたしているうちに、ゆう太のお誕生日も過ぎてしまったので
プレゼントのつもりで、ゆう太の喜びそうなことをすることにしました。

いちばん好きなのは、もちろんオヤツゴハン
でも、それと同じくらい好きなのは
友達ワンコと遊ぶこと走り回ること

ということで、ドッグランに行ってきました。
同じレモンビーのマモルくんも一緒です♪

1755.jpg 1757.jpg 1756.jpg
1760.jpg 1759.jpg 1758.jpg

半年前、初めて行ったドッグランで偶然出会ったのが、マモルくん
年令は1か月しか違わないし、見た目もそっくりだし
ヤンチャぶりも似ていて、ちょうどいい遊び友達です。
数日遅れだけど、ゆう太には何よりの誕生日記念になったと思います。
マモルくん、いっぱい遊んでくれてありがとう~♪


ゆう太の犬生、まだまだ始まったばかり。。。

1754.jpg
|  | コメント(6)

<<横顔 | Top | タイトルなし>>


Comment
ゆう太くん、1歳おめでとう!

あっという間に1歳になったね。
ドッグランで楽しんだのね。
マモルくんという遊び仲間もいて、動き回る姿を見る方も
楽しくなるよね。
1歳も、たくさんドッグランに行けるといいね、ゆう太くん!!
【2016/01/12 00:22】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
ありがとう~♪
うちに来て半年が過ぎて
やっとうちの子になって様な気がします。

まだまだ、出来ないこともいっぱいだし
どんなイタズラをするか、気が抜けない毎日なのよ。
ノンビリ、まったり暮らせるのはずっと先になりそうだけど
うかうか老け込んでいられないから
私の元気の素になっているかも~
【2016/01/12 08:22】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ゆう太くん、お誕生日おめでとう!
もう一歳なんですね!
1年がすごく早いです。

ニコニコな笑顔がとっても可愛いです(*^^*)
やんちゃで大変な時期かもしれないけど、
一番楽しい時期でもありますね!
元気一杯で、美味しいもの一杯食べて、一杯遊んでね!
今年こそはお会いしたいです。
【2016/01/12 18:29】 URL | ニコ [ 編集] | top↑



ニコさんへ
ありがとう~♪
一年って、過ぎてしまうと早いわね。
お元気ですか~?

私も、名前のようにニコニコしているニコさんに会いたいわぁ~
今年は、きっとそんな機会を作りましょうね。
ゆう太にもぜひ会ってやって下さいね。
私はゆう太のお蔭でとっても元気になりましたよ。
ニコさんにも、そんな出会いがきっと訪れると信じています。
【2016/01/12 19:24】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ゆう太君、誕生日プレゼントがドッグランでのお遊び、良かったですね〜。

我が家は滅多にドッグランに連れて行かないので、この前久しぶりに連れて行っても、全然走らなかったです。。。。と言うか、他のワン子ちゃん達も全然、走ってなかったです。。。静かなドッグランでした。。。
【2016/01/22 14:55】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
まだ幼いから、走り回ることやお友達とじゃれ合うのが
何よりも嬉しいみたいなの。
そんな姿を見ると、こっちまで嬉しくなって~
親ばかですね(笑)

静かなドッグラン~?
そう云えば、しゅう太は大人になってからはそんな感じだったわ。
たまーに、気が向くと走ることもあったけど
あまり長続きしなかったなぁ~
それでも、、そんなまったりした時間も好きだったわ♪
【2016/01/22 19:56】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |