2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


庭事情

2015/11/30

我が家はとても小さな庭なのに、ちょっと大きめのウッドデッキがあります。

先代犬しゅう太が来た年に作って16年、さすがに痛んできました。
木が腐ってしまって踏み抜くこともあったりで
いよいよ危険になってきたので、仕方なく取り壊すこと・・・(-_-;)

このデッキにはパーゴラもあるので、植物がイロイロ絡ませています。
モッコウバラ、新雪、バレリーナ、スノーグースなどのつるバラや
ハナセンナ、ジューンベリー、利休梅などの樹木たちも、、、

1514.jpg

1448.jpg

毎年きれいに咲いてくれたバラ達も
取り壊し工事のために、それぞれコンパクトに切り詰めたので
次の春は見れないかも・・・


このデッキには、先代犬しゅう太との思い出もいっぱい~♪

1513.jpg

日向ぼっこも雪遊びも~♪

1494.jpg

写真もいっぱい撮ったっけ~

936.jpg

小さな庭だけど、それなりにママと一緒に遊んだね。

823.jpg


新入りのゆう太も、すぐに庭に馴染んでいたよね。

1706.jpg

庭の様子、どんな風に変わるかな。
ちょっぴり寂しい気もするけど
今度は、ゆう太と遊ぶ新しい庭を作らないと、ね♪
|  | コメント(2)

<<良いお年を~☆ | Top | あれから1年>>


Comment
久しぶりのしゅう太君。しゅうママさんのブログで、たくさんしゅう太君の写真がアップされていたから、とても懐かしく感じます。
今頃は、チャッピーと向こうで遊んでくれていたらいいな。しゅう太君もチャッピーも優しい子だったから、お互い仲良くなると思います。

ちろとチョコとチェリーがいるけど、やっぱり先代のチャッッピーの存在は大きい。。。きっとしゅう太君も同じなのでしょうね。

今日はクリスマスイブだというのに、暑いぐらい。。。車の中暑すぎて、エアコンつけてしまいました。。。
変な気候が続きますが、素敵なクリスマスとお正月をお過ごし下さい。
【2015/12/24 15:19】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
いつもありがとう~♪
しゅう太のことを忘れないように、って思う気持ちと
もっとゆう太をブログのメインにしてやらないと、って思う気持ちと・・・
スパッと切り替えることは難しいわね。
チャッピーちゃんと同じかな~

今年は暖かいクリスマスになったわね。
暖冬らしいけど、それだけに時々訪れる寒波がきついし、、、
風邪ひかない様に、楽しいお正月を迎えて下さいね。
【2015/12/24 19:41】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |