2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


ゆう太、7か月

2015/08/09

我が家に来て2か月、ゆう太はすくすく育って体重は8キロ、
ひょいと抱き上げるのは、ちょっと難しくなりました。
先代犬しゅう太は11キロあったので、まだまだ大きくなりそうですね。

1726.jpg

家の中では相変わらずあちこちを噛むし、イタズラ三昧の毎日です。

ペットショップに長くいた、ということが不憫で
ついつい甘くなってしまう私ですが・・・
先日から通い始めたしつけ教室では
ズバリ問題点を指摘されて、解決策を教えてもらいました。
飼い主が変わらなければ、、、ですね。

1724.jpg

小さな苗で植えたピラミッド紫陽花の“ライムライト”が、初めて咲きました♪
|  | コメント(2)

<<初めてのエリカラ | Top | 初ドッグラン>>


Comment
ゆう太くん、自由にお庭散策できていいですね~♪うらやましい!
うちはそれができなくて…
今朝は涼しいので久しぶりにリードに繋いで庭に出したのですが、小石を食べるわ、芝生は根っこまで土と一緒に食べるので、強制退去でした(^_^;)

【2015/08/12 08:51】 URL | マモルママ [ 編集] | top↑



うちも同じですよぉ~
何でも食べてしまうので、庭では見張っていないと・・・(-_-;)
前の子が、小石が腸に詰まって手術したことがあるの。
一つは小さくても、溜まると結構な分量だから
お互い、気を付けないとね。

能勢のドッグランに、あれから行かれましたか?
先週、“今日のワンコ達”にマモルくんによく似た子を見つけましたよ~♪
もうちょっと涼しくなったら、またご一緒させて下さいね。
ここに、私のメールアドレスを入れておきます。
【2015/08/12 10:07】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |