2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


初ドッグラン

2015/07/17

先日、ゆう太はドッグランに誘ってもらいました~♪

1721.jpg

うちの子になって1か月とちょっと、
まだ、まともに散歩もできないし、飼い主を認識しているかどうかも・・・(-_-;)
でも、しゅう太の頃からのお友達にも会いたくて
不安もほんの少し抱えながら、いそいそと出掛けました。

うちからは30分ほどの能勢クロスガーデン
いつもの散歩では、他のワンちゃんと遊べる機会はなかなかないので
短い時間だったけど、ゆう太は終始楽しそうでした。

しゅう太が何回も遊んでもらったワン友たち!
私は、みんなに会えただけで嬉しくて、懐かしくて~~~♪
しゅう太がいなくなってから、まさかこんな日が来るなんて
思ってもいなかったから、感激もヒトシオです。

1716.jpg

この日初めて出会った、ゆう太とよく似た7か月のマモルくんとは
ランに入った途端からじゃれ合って、ずっとプロレスごっこをするし
たまに離れても、またすぐにじゃれているし~(笑)
一緒にいると兄弟のようで、いっぱい遊んでもらいました♪

1718.jpg 1717.jpg 1722.jpg


一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとう~♪
久しぶりのランで浮かれ過ぎかな、写真を撮るのも忘れていました(>_<)
皆さんがゆう太を写してくれていたので助かりました。感謝です。

あひくん、誘ってくれてありがとう♪
ゆう太の記念すべき、楽しい、楽しい一日でした。
|  | コメント(10)

<<ゆう太、7か月 | Top | ゆう太、6か月>>


Comment
久しぶりにしゅうママさんに会えて嬉しかったです
ゆうたくん良い子ですね
ちゃんとお友達とも上手に遊んで
また遊んで下さいね(^-^)/
楽しみにしてます
【2015/07/17 21:17】 URL | あひくん [ 編集] | top↑



ゆう太くん、よかったね!
とても、楽しそうだよ~。
お友達とも仲良くできるし、これから、たくさんドッグランに
連れて行ってもらってね、ゆう太くん♪
【2015/07/18 00:26】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



ゆう太くんにそっくりなマモルのママです!
早速ブログ拝見させていただきました。

ほんと、兄弟みたいで可愛かったですね。
何度も写真を見返してます(^^)

またご一緒できたらうれしいです。
【2015/07/18 18:01】 URL | マモルママ [ 編集] | top↑



あひくんへ
家に帰って、思わず
「あぁ~楽しかった♪」ってつぶやいていました(笑)
しゅう太がいなくなって、毎日が何となくつまらなくて
遊んだり、笑ったり、そういうことをすっかり忘れていたのね。

そのうち、のんチャン2号もきっと現れるって
信じています♪
またご一緒させてくださいね。
【2015/07/18 19:39】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
まさか、こんなに早くランデビューができるなんて
少し前まで思ってもみなかったわ。
しゅう太の時からのワン友たちに会えて
とても懐かしくて、嬉しくて~♪
やっぱり、ゆう太はしゅう太に守られてるのかな~?
元気すぎて、イタズラ三昧の毎日だけどね。
【2015/07/18 19:46】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



マモルママさんへ
見つけて下さって、ありがとぉ~~~♪

ランではほんとに良く遊んでいましたね。
とても初対面とは思えなかったですよね。
ゆう太は息子に任せて、
私は日陰でのんびりしていたので
マモルママさんとは、あまりお話もできなくて・・・
あれっきりになっちゃうのは、いかにも残念だな、って思っていました。

あの日は、先代犬のしゅう太のワン友達の集まりでした。
最近では、フェイスブックを中心にビーグル仲間が集まっているんですよ。
みんな、ビーグル飼いのベテランばかりなので
良かったら、また覗いてみてください。
と云っても、
私自身はあまりフェイスブックが分かっていないかもだけど~(-_-;)
秋には、またオフ会があるようですよ。

うちは南野坂なので、家も近いですね。
またどこかで遊べるといいですね。
【2015/07/18 20:16】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



オフ会。お会い出来て嬉しかったです~

ゆう太くん、ほんとコロコロと遊んでたね~
今も光景が浮かびます♪

また「父兄会」もしましょうね~笑

体調も戻っています!
でも 暑いのはこれからが本番ですよね~汗
【2015/07/19 22:09】 URL | ハナママ [ 編集] | top↑



ハナママさんへ
先日はお疲れさまでした。
元気なハナちゃん、そらちゃんに会えてとっても嬉しかったわ。

父兄会って、
以前にのんママさんに声を掛けてもらったことがありましたよ。
ワンコ繋がりの皆さんとも、長いお付き合いになりますね。
ゆるゆると、のんびり続けて行きたいですね。
また次の機会を楽しみにしています♪
【2015/07/20 20:37】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



久しぶりにこちらに遊びに来たら、新しい家族がいるではないですか!

しゅう太君と同じレモンビーグルですね。ゆう太君というのですね。
今が一番お転婆時ですか?

我が家のちろ、チョコ、チェリーも元気ですよ〜。

ケントも長い長い夏休み、ゆっくりしてます。

また遊びに来ますね。山口は今日は暑い。。。
【2015/07/24 14:16】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
お久しぶりです。
今は夏休みなんですね~

ちろちゃん、チョコちゃん、チェリーちゃん、
ケントくんはきっと、みんなの良いお兄ちゃんなんでしょうね。
元気が何よりですね。
今年の夏休みは、もう楽しい予定が決まりましたか~?
長くて暑いお休み、体調を崩さない様に
思いっきり楽しんでくださいね。
【2015/07/24 19:43】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |