2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

走る

2005/11/13

s645.jpgしゅうパパが長い出張から帰ってきたし、
朝の散歩は久しぶりに近くの河川敷に行った。
このところ週末はいつもお天気が悪かったのに、今朝は快晴♪
ロングリードに付け替えると、走る走る~~~
誰か仲間がいると追いかけっこをするけど、
ひとりでこんなに走るなんて、もうビックリ!
しばらくお出掛けもしてなかったし、よほど嬉しかったのね。
しゅうパパはまた留守になっちゃうけど、今度はお兄ちゃんと行こうね。
気持ちのいい季節ってそう長くはないから、今のうちにいっぱい走らせないと~







 
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(4)

<<気をつけないと~ | Top | しゅう太 VS 掃除機>>


Comment
お久しぶりで~~す!
やっとカキコしにこれました~~!

しゅう太くん、良かったね~~~
嬉しそうに喜ぶ顔を見せてくれると
本当にこっちも嬉しい!
ウチも雨とかで1日、お散歩行けなかった
翌日は3匹とも、スキップ状態で
ブチ切れて走りまくりです!

↓ 掃除機、好きなのかな?嫌いなのかな?(笑)
ウチも掃除機に対して一緒!(笑)
このムービー?ウチもやってみたいけど
よくわからないんですよ~~(泣)
落着いて読んだらできるかなぁ??(泣)
【2005/11/13 12:46】 URL | トモ [ 編集] | top↑



トモさん、こんにちは~♪
トモさんの3ビーちゃん達のスキップ状態、目に浮かぶようだわ。
楽しそうにしていると、見ているだけで嬉しくなるよね。
うちはあまり遊んでやってないから・・・(^_^;)

このムービー、とっても親切に説明してくれているから
ぜひやってみて~
3ビーちゃんの動画、ぜひぜひ見てみたいわ♪
ここで↓申し込んだら、すぐに使えるよ~
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
【2005/11/13 19:54】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん、ありがと~~~!
しょん子さんにも、動画を教えてもらったけど
説明に書いてる言葉の時点でブッブッーー
なんです・・・
私、本当に超アナログ人間なんですよ~~!!(汗)
ほんと?簡単?私にも理解できる?(笑)
でも・・・しゅうママさん・・・
エラーで見れないですぅ~~(泣)
【2005/11/14 11:03】 URL | トモ [ 編集] | top↑



エラーで見えなかった??
ゴメンネ~
↑のURL、書き直したからプチッとやってみて下さい。

>説明に書いてる言葉の時点でブッブッーー
分かる、分かる~
私もネットを始めた頃は、みんなが云っている事もチンプンカンプンで
いくら説明されても、宇宙語を聞いてるようだったわ(笑)

このムービーは、新規登録にメールアドレスとパスワードを書き込めば
すぐに使えるのよ。
使い方は、ブログに写真を貼り付ける要領で、動画をパソコンから選んだらいいの。
あとは、あちこち触らなくても「次へ」って順にやっていったら、
最後に登録ボタンで完了~♪
コピーや貼り付けができれば、あとは面倒なことはないわ。

ここに、私のメールアドレスを入れておくから、もしつまづいちゃったら、メールくださいね~
“しゅうママ”をクリックしたら、メールが立ち上がると思うわ。
【2005/11/14 15:56】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/57-9bae507d
FC2blog user only


| Top |
