2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


空気のように・・・

2015/06/28

紫陽花アナベルは、ほんの数株しか植えていないのに
真っ白い花が庭いっぱいに咲いています。
そろそろ最盛期を過ぎて、花色がモスグリーンに変わってきました♪

1711.jpg

ゆう太は、イタズラはいっぱいするけど
少しずつ生活に馴染んできました。

思えば、
しゅう太は空気のように生活していましたね。

そこにいることが当たり前で、
同じ部屋にいても、何も気にすることもなかったし
ときどき自己主張はしっかりしたけど、
自然体で、フツーに暮らしていました。
15年の時の長さを感じますね。

ゆう太はこれからです。
ゆっくり、ゆっくりでいいから
しゅう太お兄ちゃんのように、
空気のように
毎日が自然に過ぎて行くように、がんばらなくっちゃ、ね!

1712.jpg
|  | コメント(4)

<<ゆう太、6か月 | Top | 呼び名>>


Comment
ゆう太君♪
とってもうれしいです。
ゆうすけくんとしゅう太くんが連れてきてくれたんですね。

まめもクロが連れてきてくれました。
同じですね♪

どうぞよろしくね。
【2015/07/01 15:50】 URL | クロママ [ 編集] | top↑



クロママさんへ
そうですよね。
クロちゃんも、きっとご家族の皆さんの笑顔が見たくて
まめちゃんと会わせてくれたんですね。

同じ犬種だから当たり前なのかも、ですが
時々しゅう太と同じ表情を見せてくれます。
まめちゃんもそうでしょうね~♪
【2015/07/01 19:55】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ゆう太くん、もしかしたらお帰りなさいなのかな。
健やかに育ってほしいと思います。
【2015/07/07 13:22】 URL | タレワン [ 編集] | top↑



タレワンさんへ
お久しぶりです。
お元気ですか~?

もしかしたら、お帰りなさい・・・
時々、本当にそうかなって思うことがありますよ(笑)
そう思っていたら、楽しいですよね♪

【2015/07/07 20:14】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |