2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


呼び名

2015/06/20

しゅ~う♪    ゆ~う♪
日に何回も呼び間違えてしまいます。

もっとも、呼び間違えても音が似ているので
ゆう太は飛んでくるのですが・・・(笑)
そのうち、どっちが本当の名前なのか、分からなくなっちゃいそう。

1706.jpg

2週間が過ぎて、やっとうちの子に落ち着いたようです。
浅かった眠りも、ぐっすりと気持ち良さそうに寝るようになりました。
ヤンチャぶりも日に日に発揮していますが・・・

1708.jpg

庭には出たがるのですが
散歩の楽しさはまだ分かっていないようです。
ハーネスやリードがイマイチなのかな。

でも、大の人好き&犬好きなので
そのうち散歩でのいろんな出会いが楽しくなるでしょうね。

1709.jpg

たった2週間で、毎日の生活は大きく変わりました♪
|  | コメント(0)

<<空気のように・・・ | Top | 少しずつ・・・>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |