2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


少しずつ・・・

2015/06/12

ゆう太は面長の顔立ちで、足がとても長くて
仔犬というより、ミニチュアのビーグルって感じ~?
ずんぐりむっくりのしゅう太とは、対照的です。

1704.jpg

うちに来た日は、興奮して落ち着かない様子でしたが
日に日に、ゆったりと眠るようになってきました。

トイレもまだ出来ないし
オスワリも、お手も無理だし・・・
時間を掛けて、少しずつ、少しずつですね。

売れ残っていて、長い期間ペットショップにいた割には
いじけたところが無くて、
天真爛漫というか、人懐こくて甘ったれなので
私達家族にはすぐに懐いてくれました。

1703.jpg

久しぶりの仔犬のいる生活、疲れるけど楽しんでま~す♪
|  | コメント(7)

<<呼び名 | Top | 縁あって>>


Comment
しゅう太くんが虹の橋に渡ってから追いかけるようにのんちゃんが虹の橋に渡ってすごく淋しかったです
でもこんな可愛いこ育ててたんですね
嬉しいですまたしゅう太くんのママに会えると思うと
たくさんまた遊んで下さいね(^-^)/
芋掘りは期待してます✨
楽しみ
【2015/06/13 15:41】 URL | あひくん [ 編集] | top↑



あひくんさんへ
お久しぶりです。
ほんと、のんチャンまでも虹の橋に行ってしまった時は
ぽっかり穴が開いたようで、寂しかったですね。
年代の違うあひくんさんとお友達になれたのも
のんチャンのお蔭ですよね。

我が家では、久しぶりの仔犬にてんやわんやです。
秋の芋掘り、楽しみですね♪
ゆう太もヨロシクで~す。
【2015/06/13 20:10】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/14 09:36】 | [ 編集] | top↑



こんばんは。
新しく家族を迎えたのですね^^
ゆう太くん可愛いですね♪
子犬のお世話は大変ですけど楽しみでもありますね。
これからも宜しくです^^
【2015/06/14 19:30】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さんへ
久しぶりの仔犬で、家の中もてんやわんやです。
しゅう太でかなり慣らされましたので
ゆう太とはぼちぼち付き合って行きたいと思っています。

やはり犬がいる家っていいですね~
きっとこんな調子で、人生を終わるんでしょうね(笑)
【2015/06/14 19:53】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは!
新しい家族が増えたんですね♪

やんちゃいっぱいですね~
賑やかな毎日ですね。
 ハナが来た時は「疲れて・・・」
何でかな~と。
赤ちゃんパワーに振り回され&癒されていました。 笑

ゆう太くんよろしくね♡
【2015/07/02 13:49】 URL | ハナママ [ 編集] | top↑



ハナママさんへ
お知らせが遅くなって・・・
思いがけずに、仔犬を迎えてしまいました。
ノンビリと暮らしていた家に、台風が来たようです(笑)

もう、わんこオフにも縁がないと思っていましたが
また皆さんと遊んでもらえますね♪
ゆう太もヨロシクです。

【2015/07/02 13:59】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |