2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


縁あって

2015/06/08

しゅう太がいなくなって7か月、
もう仔犬を迎えることは、100%ないと思っていましたが、、、

ひょんなことから、我が家に仔犬がやって来ました♪

ゆう太、5か月です。

1700.jpg


ゆう太を迎えるまでには色んな経緯があって
もちろん、迷いや不安もいっぱいで・・・

ただ、境遇がしゅう太の時とよく似ていて
まるで、しゅう太がそこで待っているような、、、
そんな気がして、放っておけなくなっちゃいました。

今から15年と思うと、気が遠くなりそうだけど(笑)
息子が責任を持つと云っているので
私は気楽に、ゆう太のばあやのつもりで~☆

先代犬のゆうすけしゅう太
この子達の魂が繋がって、
ゆう太に会わせてくれたと思います。

ゆう太、2015年1月6日生まれ
しゅう太同様、ヨロシクお願しま~す。
|  | コメント(8)

<<少しずつ・・・ | Top | 植物たち>>


Comment
やっとお目見えしましたね。待ってました~~

7ヶ月経ちましたか?
我が家も先代が亡くなって9ヶ月でのんがやって来たのよ。
これからが大変だけど成長を楽しみにしてますね。
会わせてね♪
【2015/06/08 21:36】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



新しい出逢いに、おめでとうございます(*^^*)
ゆう太くん、先輩2匹からお名前貰ったのかな?
これから、きっと楽しいことが沢山待ってるよ!!

息子さんが責任もってお世話してくれるという事であれば
安心感があるというか、しゅう太くんの時とは、またちょっと違った感覚で
犬との生活を楽しめるかもしれませんね♪
れもんさんにも、素敵な事が沢山待ってますように☆.。.:*・°
ゆう太くん、よろしくね(^^ゞ
【2015/06/09 02:27】 URL | パチママ [ 編集] | top↑



のんママさんへ
顔つきは、しゅう太と全然違うのだけど
やっぱりよく似ています。
今6キロ、ちょうどのんチャンと同じくらいかな~?
しゅう太のずっしりとした重みとは、だいぶ違います(笑)

のんママさんは大変な時ですね。
無理しない様にね。
あまり癒しにはならないと思うけど、いつか会いに来てね。
【2015/06/09 08:29】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



パチママさんへ
ありがとうございます。
もう30年以上、犬のいる生活だったので
この7か月は、気の抜けたような毎日でした。

自分の寿命とどっちかな、という不安もありますが・・・
これからどう成長するのか、
のんびり楽しんでいけたらいいですよね。

久しぶりの仔犬で
家中てんやわんやしてます(笑)
【2015/06/09 08:36】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



わぁ〜可愛いね
息子さんが?
また子育て躾だね
楽しそう♪♪(●^∀^●)♪♪
またどこかで会おうね
【2015/06/09 09:16】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさんへ
還暦をとっくに過ぎて、これから15年?
考えると、気が遠くなりそうよ(笑)
息子に頑張ってもらわないと、、、です。

また遊んでやってくださいね。
【2015/06/10 09:15】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ゆう太くん、初めまして♪

いいお名前つけてもらったね~。
ヨロシクね。
大きくなったら、どんな子になるかな。
しゅう太お兄ちゃんのように、腕白くんかな(笑)
健康なら、それでよしだよ♪


しゅうママさん、ゆう太くんが家族の仲間入りをしたのね!!
レモンビーグルなんだね。
また、わんこを囲んでの楽しい時間が始まるのね。
ゆう太くんの成長が、とっても楽しみ。


【2015/06/11 00:04】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
もう仔犬には縁がないと思っていたんだけど
どうにも、こうにも、見過ごせなくなっちゃってね。
保護犬の情報を集めて検討したり、
里親に応募してダメだったり~
そんなこんなで、この子に縁があったあんでしょうね。

私も、少しでも元気に長く生きられるように
頑張らないとね(笑)
【2015/06/11 08:46】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |