2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

15才

2014/08/19

1666.jpg

我が家のワンパク坊主も、早いもので15才になりました。

人間なら、70、80才でしょうか~
この一年は年相応にあちこちに不具合が出て
ずっと病院通いが続いていますが、
年令を考えると、持病の一つや二つは当たり前かもですね。

後ろ足も引きずっているし
目も見えにくいし、耳も遠くなったし・・・
でも、辛うじて食欲だけは何とか保っていますよ~♪

ますます頑固になって、決して妥協はしないし(^_^;)
ワンコ友達と遊ぶこともちょっと難しくなってきましたが、、、
出来ることなら
もう一度、思いっきり遊ばせてやりたいなぁ。。。

15才! がんばろうね。
|  | コメント(4)

<<しゅう太のこの頃 | Top | 8月>>


Comment
しゅうママさん、しゅう太くん、15歳おめでとうございます!!
おっしゃる通り…この年齢で何もないコなんていませんよね~(笑)
大変なことは確実に増えてくるけど、全ては”長生きの勲章”と思って
お互い頑張りましょうね~~(^▽^;)

まだまだ、一緒に年を重ねて行こうね☆
【2014/08/19 19:23】 URL | パチママ [ 編集] | top↑



パチママさんへ
ありがとうございます~♪

同年代の子が少なくなったこの頃、
パッチくんの頑張りをいつも嬉しく見せてもらってま~す♪

ほんと、長生きの勲章なんですね。
そう思って、ゆっくり毎日を繰り返したら良いですよね。

しゅう太共々、これからもヨロシクね。
【2014/08/20 08:37】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太くん、15歳おめでとう!

毎年毎年、ずっと、しゅう太くんに、
「おめでとう!」と、いう事が出来て、
今更ながら、うれしい事だなって思ってるよ。

食欲は、全ての源。
15歳、たくさん食べて楽しんでね。
【2014/08/20 09:21】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
メッセージ、ありがとう♪

15才って、つくづくとスゴイなって思うわ。
周りを見ても、仲間達が少なくなって・・・
15才まで生きられなかったお友達のためにも
しゅう太は毎日を大事にしないと、ね!

最近は知恵ばかり付いて、
嫌いな薬は、どんな美味しいモノに隠しても
ガンととして拒否するのよ(笑)
しゅう太ジーサンは、ますます気難しくなったわ。
【2014/08/20 19:17】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
