2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

庭もよう

2014/05/25

ジューンベリーが色づいてきました。
異常気象が続いても、6月が近づくと分かるのかな~

1634.jpg


バラの向こうでは、気の早い紫陽花が咲き始めちゃってます。
2年目のエンドレスサマーという、四季咲きの紫陽花です。
ちなみに去年は、まだ小さな株でしたが11月頃にもちょこんと花を付けました。

1635.jpg

まだまだ、これから咲くバラも幾つか~
今年は気温が低めなので、蕾が開くのもゆっくりの様な気がします。
梅雨入りまで、もうしばらく楽しめそう♪

1632.jpg 1633.jpg 1636.jpg

根元からぐーんと伸びた力強いシュートは、
むしろ、花よりもワクワク感は大きいかも~♪
1622.jpg
|  | コメント(0)

<<5月の終わりに | Top | 今日も庭から>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
