2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


不機嫌しゅう太

2005/10/31

125.jpgパパが長めの出張で留守になって、そろそろ1ヶ月。
しゅう太は、誰かがいなくてもそんなに寂しがる様子はないのだけど
それでも家族が少ないと、何となく物足りないらしい。
その上、この1ヶ月は私もやたら忙しくって・・・
しゅう太とは夕方の散歩くらいしか遊んでやっていなかった。

昨日の朝、そんなしゅう太がキレた~!
日曜日だというのに、目が覚めるとパパはもちろんお兄ちゃんもいない。
誰もいないので仕方なしに、私と散歩に行ったのだけど
ウン○が済むと回れ右をして、さっさと帰って来てしまった。散歩時間は10分ほど・・・
その後、2階に上がって何やらバタンバタンと大きな音をを立てている。
慌てて覗いてみると、ゴミ箱をひっくり返しているし、
いろんな物を次から次へと咥えては、べッドの上で暴れていた~
しゅう太は小さい時から不満があると、わざとこんなことをよくやった。
だから気がついて怒る人がいない時、例えば留守番している時などは、まずやらない。
「見て見て、こんな物持ってきたもんね~♪」って感じで、遊びモードで誘ってくる。

パパはいないし、お兄ちゃんもママも遊んでくれないし、大分ストレスも溜まっているようね。
仕上げは、パパのベッドにオシッコ・・・(>_<)
しゅう太に「これ何!」って怒っても、悪びれもしないし平然と寝てるフリをしてるのよねぇ~
もう居直っているとしか思えない(笑)

そう云えば、近頃は広いところで走り回ったりしてないね~
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(4)

<<ご機嫌しゅう太 | Top | 千葉ロッテ優勝!>>


Comment
しゅう太君とうとう切れちゃったの~?
しゅう太君でも悪戯する時があるのね。
それにしても留めはパパさんのベッドでオシッコ~なんか笑える~(しゅうママさんにしたら笑い事じゃないわね)
来夢はめったに切れないけど切れると私達の洋服を見つけてカミカミして「こら!」っておこるとくわえたまま走り回るの。

しゅう太君、パパさん早く帰って来るといいね。
【2005/10/31 15:19】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



>しゅう太君でも悪戯する時があるのね。
小さい時ほどではなくなったけど・・・
タチが悪いのは、どうも当てつけにやっているフシがあるのよ~(笑)
今日のオシッコもびっくりしたけど、本犬があまりに知らん顔するから、怒る気にもならなかったわ。
来夢くんも、咥えたまま走るのね。
怒られるのも、遊びのうちかな~
【2005/10/31 20:10】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



パパさんが居なくて寂しいだろうね
そのストレスが、おしっこでしたか・・・
パパさんが帰ってきたら、大変だね~
熱烈大歓迎で!
【2005/10/31 20:15】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



しゅう太は、お兄ちゃんがいればそれで間に合わせるような子なんだけど~(笑)
どっちもいなかったから、余計に腹が立ったようだわ。
6才を過ぎてオシッコとは・・・(^_^;)
恥ずかしいよね。

今日はちょっと時間がありそうだから、
久しぶりにパンでも焼いてみようかな~
【2005/11/01 08:31】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/53-3a3803c3
FC2blog user only


| Top |