2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


ミラクルベッド

2014/04/02

しゅう太にはとってもお気に入りのベッドがあります。

4年前、体調を崩して寝るのも辛かった時、
このベッドに寝ると、不思議とスヤスヤ眠れたのです。

903b.jpg

それ以来、ひとりで留守番している時も
ここでじっとしていると落ち着くようです。

体の不具合も、気持ちの不安定も、
しっかりと受け止めてくれるミラクルなベッドなんです。


というのも、この頃治療してもらっていたカイロの先生が
犬の気持ちが分かっちゃう、不思議な先生でした。
その先生に、しゅう太はこういうベッドが欲しいと話したと云うのです。
もしかすると、先生の念も入っているのかも、ですね~
とにかく、しゅう太にとっては大事な大事なベッドなんです。

老犬になって、今後ますますお世話になりそうなのに
4年も経つと、さすがにヨレヨレになってきました。。。


あいにく同じメーカーのものは無かったので
似たタイプのものを買いましたが、どうでしょう~

1605.jpg

また、ミラクルベッドになってくれるでしょうか。
|  | コメント(2)

<<さくら | Top | 雪の日>>


Comment
しゅう太くん、こういうのが欲しかったんだ~~と思ったら
なんか微笑ましくて…(*^^*)そういう情報だったら、欲しいなぁ(笑)
家の中に安心出来る場所があるって、凄く重要ですよね!!
生活のQOLに直結してくると思います☆

今度のベッド、サイズも質感も良く似てるから
またきっとオキニイリになりますね(^^ゞ
【2014/04/02 19:07】 URL | パチママ [ 編集] | top↑



パチママさんへ
その先生は、絵まで描いて説明してくれたの。
固いしっかりしたベッドが欲しいって~(笑)
考えてることが本当に分かったら、こんなに楽なことはないわね。

最近のしゅう太は、体調がイマイチのせいか、
留守番も嫌がって身構えてるの。
安心できる場所って、やっぱり必要ね。

パッチくん、元気になって本当に良かったわね。
何を選択したら一番いいのか、
冷静に判断するのって、とても難しいことだったでしょう。

しゅう太も病気を抱えているから
いつか薬が効かなくなったときには、
それなりの判断をしないといけないかも・・・
パチママさんを見習わなくっちゃ、ね!
【2014/04/02 20:04】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |