2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


雪の日

2014/02/14

先週に続いて、また雪が積もっています。
こんな日は、家でヌクヌクしていたいですね。

1600.jpg

しゅう太にとっては、かき氷の食べ放題のようです~♪

1601.jpg

最近のしゅう太は、
薬さえ飲んでいれば、普通に元気で過ごせます。

前立腺の手術は、かなり難しいそうで
しゅう太のような老犬にはとても考えられません。
抗生剤の長期の使用はどうなのかな、と
多少の不安はありますが・・・
薬が効いているうちは、このままでいいかな、と思っています。

大人ばかりの家族の中、すっかり甘やかされて
ますます頑固でワガママになっているしゅう太です。
もうジーサンなので、躾けも何も関係ないですね。

長生きしてくれるだけで良しとしましょうか~
|  | コメント(2)

<<ミラクルベッド | Top | 真冬の庭仕事>>


Comment
こんにちは。しゅう太君、薬を飲んでいるのですね。。。でも、雪の中かまわず外で遊んでいる姿を見てほっとしています。
チャッピーの時、雪が積もって外に出したのですが、ブルブル震えて全然遊んでませんでした。ちろ、チョコ、チェリーは、まだ雪を知りません。。。積もったら遊ぶのかな〜?どうだろう。。。
【2014/03/05 13:20】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
お久しぶりで~す♪
こちらは、今朝も雪がうっすらでしたよ。
もう3月だというのに、春が待ち遠しいね。

チョコちゃん、チェリーちゃんも
一度、雪の中で遊ばせてあげたいわね。
今年は気候がおかしいから
また、ドカッと雪が降ることもあるかも~♪

しゅう太は、薬さえ飲んでいれば
ウソのように元気でいられるのよ。
チャッピーちゃんは、
病気が見つかってからあっという間だったものね。。。
しゅう太には、まだ寿命が残されているようだから
毎日を大切に暮らそうと思っています。
【2014/03/06 08:34】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |