2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

真冬の庭仕事

2014/02/06

1月の終わり頃には、暖かい日が続いていたのですが
立春を過ぎて、また急激に寒くなりました。

冬の植物が休眠している間は
やらなければならない作業が沢山あるのですが
雪がちらつく中では、とても無理・・・

それでも先日、
傷んで復活できそうにないバラ達は
幾つか掘り上げてしまったので、、、

庭の花壇も、玄関までのアプローチも
幾つも隙間ができて、すっかり淋しくなってしまいました。
特に玄関側は、
毎年変わらない賑やかさで咲き誇っていたので…(-_-;)

とにかく何か植えないと、ですね。

少しでも暖かい日が続くようになったら
頑張ってみましょうか~
何か、新しい植物を考えるのもちょっとは楽しいし~♪


1596.jpg

もうすぐバレンタインですね。
しゅう太のトレードマークは、おでこのハートだったのですが
すっかり白くなって、
自慢のハートマークも見えなくなっちゃいました。
でも、元気だよぉ~♪
|  | コメント(0)

<<雪の日 | Top | マーくんへ>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
