2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


元気がイチバン

2013/10/29

今日はしゅう太の病院の日、
急に具合が悪くなってから1か月が経ちました。
最初の1週間で、体調はほぼ元通りになってはいたのですが
薬を飲みながら、定期的に診てもらっていました。

まだ完ぺきに治ってはいないのですが
かなり改善されているので、薬も今日で終わることになりました♪
再発もあるそうですが
年齢を考えると、どこも悪くない方が珍しいですよね。

少しでも長く一緒にいられる様に
ぼちぼち、ゆるゆる、暮らしていきま~す。


病院の帰りに、近くのコスモス畑に寄ってきました。

1583.jpg

しゅう太もゴキゲン、完全復活で~す(^_^)v

1584.jpg
|  | コメント(4)

<<年の瀬 | Top | いつものしゅう太に~>>


Comment
こんにちは。ちょっとご無沙汰している間に、しゅう太君、体調悪かったんですね。でも、完全復活したようで、安心しました。
これから寒くなるので、しゅう太君とまったり過ごして下さい。
【2013/11/08 11:16】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
お久しぶりです。
お元気ですか~?

11月になって、やっとそれらしい気候になりましたね。
異常気象が続く今日この頃で、体調管理も難しいですね。
今年の冬は例年より寒くなるとか~
風邪など引かない様に、元気にお過ごしくださいね。
【2013/11/08 16:06】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなって失礼しました。
しゅう太くんも元気そうでなによりです・・・・
やっぱりかなり白くなりましたねぇ~~
ルーシーもよくラブの子供?と間違われたくらいでした。
一日でもみんなで一緒にいられますように・・・・見守っています。
今年もよろしくです。。。。
そうそう・・・・我が家にちっちゃい相棒・・・・ジャンガリアンのジャスミンがやってきました。足が速いのでイマイチ写真が撮れずブログも放置状態ですが・・・・気長によろしくです。。。。
【2014/01/18 09:25】 URL | mickey [ 編集] | top↑



mickeyさんへ
お久しぶりです。
今年もヨロシクです~♪

ルーシーちゃんもラブの子供って~?
そうなのよね、
レモンの子って、全体が薄いベージュになっちゃうのよね。
しゅう太もすっかりジーサンです(笑)
人間同様に色々な病気はあるんだけど
日々の暮らしが普通に過ごせれば充分ですね。
ルーシーちゃんの分も、頑張って長生きしますね。

ジャスミンちゃん、どんな子かしら~♪
楽しみに覗きに行きますね。
【2014/01/18 19:46】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |