2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


やや復活♪

2013/10/02

5日前から体調を崩していたしゅう太ですが
今日は、やっとご飯が食べられるようになりました!

とにかく、水も飲んだら戻していたので
食べるモノにはまったく無反応で・・・
連日、点滴をしてもらい
少しずつ、少しずつ、症状も緩和されてきていました。

1579.jpg

14才という年齢を考えると
この数日間はヒヤヒヤ、ドキドキの日々でした。

なかなか原因が特定できなかったのですが
様々な検査の結果、前立腺がかなり腫れているようです。
当分は、投薬で様子を見ていくことになりそうですが
とにかく食べれれば大丈夫、ですよね。
痛みや苦しさから解放されて
眠っている様子もスヤスヤと穏やかです。

やっと、一息つけました♪

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。
|  | コメント(6)

<<いつものしゅう太に~ | Top | 老犬と暮らしていると~>>


Comment
しゅう太くん、よかった、よかった。

食いしん坊さんが、食べないって、
本当に心配だもの。
食欲旺盛って、ありがたいね。

前立腺の腫れも、よくなりますように!

【2013/10/02 18:16】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
ありがとう~♪
何とか、復活の兆しが見えたわ。
本調子に戻るには、もう少し掛かりそうだけど
食べてくれることが嬉しいのよね~

最近、同じような年頃の子が減っていくので
残った子はがんばらないとね。
【2013/10/02 19:38】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



やっぱり年を重ねると色々でてきますよねぇ~ 我が家もいずれはくる現実(;´Д`) 姉妹姉弟だから一気にくるよ~ 取りあえずまずはメルがと覚悟はしてますが頑張れるかと不安な気持ちになります(๑-﹏-๑) でもしゅうた君調子が良くなってきてるようでよかった(o^^o)
【2013/10/02 21:39】 URL | メルまま [ 編集] | top↑



メルままさんへ
お久しぶりです。
大家族の賑やかな様子、いつも拝見してますよ~♪

そうですね、
年が同じっていうことは、老いも一度に来るってことですね。
でも、昔と違って
情報もいっぱいあるし、元気に暮らせる知恵もたくさんですね。

お互い、元気で楽しく過ごしたいですね。
【2013/10/03 08:37】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太くん良かったぁ~♪
前立腺ってやっぱりわんこでも男の子だねぇ
頑張って食べて回復しなきゃ~ね
ほんと・・・長生きしてもらわなきゃ~
ファイト!!
【2013/10/03 09:48】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさんへ
ご心配かけました。
お蔭で、やっと元の顔に戻ったわ。
しゅう太は去勢手術をしているのに
まさか、前立腺が悪くなるとは、、、
何が起こるか、分かりませんね~

チョコちゃんの分も、がんばって長生きしなくちゃね。
【2013/10/03 19:49】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |