2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

14才

2013/08/19

猛暑が続いていますね。
シニア親子の我が家では、出掛けることもなく
ひたすら家でじっーとしています。

しゅう太は相変わらず寝てばかりで
暑くなって散歩も減ったせいでしょうか、
少し太ってきたような・・・?

それでも大きな病気も怪我もなく
無事にお誕生日を迎えることができました♪

1570.jpg


耳が遠くなったり、目が白くなってきたり
人間同様、加齢の症状はそれなりに出ています。
ま、それは飼い主も同じですけどね(笑)

毎日がフツーに繰り返されるのって、とても嬉しいことですね♪
|  | コメント(12)

<<狼爪のこと | Top | 笑顔>>


Comment
しゅう太くん、14歳おめでとう!

小さい頃を知ってるせいか、
14歳なんて、とっても信じられないけど、
元気に、こんなに笑顔で過ごしてくれていて、
とっても、うれしい!!

暑い時は、無理せず、おうちの中にいるのが
正解だと思うよ。

14歳も、しゅう太くんらしくね♪

本当におめでとう!
【2013/08/19 14:23】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
ありがとう~♪
いつの間にか、14年も経っちゃいました。
かなえさんとは最初からだから
もう長いお付き合いになったわね。
昔からのワンコ仲間は、だんだん少なくなってしまったわ。

しゅう太は、早くに旅立ってしまったお友達のパワーも
分けてもらって生きていると思うのよ。
頑張って、しゅう太らしく毎日を生きていくね♪
【2013/08/19 20:14】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太君,
お誕生日おめでとう!
未だ未だ可愛いしゅう太君,
今年の夏の暑さに負けないで,
元気に新しい1年を迎えて下さい!
また遊ぼうね!
【2013/08/19 22:21】 URL | Toyo & Linus [ 編集] | top↑



Toyoさんへ
ありがとうございます。

すっかりご無沙汰しちゃって・・・
ライナスくんも元気そうですね。
この夏の暑さはハンパじゃないので
ワンコもシニア族には厳しいですよね。
早く秋になって欲しいですね。
【2013/08/20 08:37】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



遅ればせながら・・・

v-286しゅう太くん
お誕生日おめでとうございます v-315

エアコン効いた部屋でも良い
おいしいもの食べて長生きして下さいね
またどっかで遊ぼうね~ v-345
【2013/08/20 22:40】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさんへ
メッセージありがとう~♪

チョコちゃんとはお誕生日が近かったわね。
本当なら一緒に14才になれるはずだったのに・・・
去年のお誕生日には、思ってもみなかったよね。

しゅう太は長生きできた分だけ
みんなの分まで、美味しいものをいっぱい食べるからね。
猛暑が続いているけど
チョコさんも無理しない様にね。
【2013/08/21 09:05】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



出遅れましたが・・・
しゅう太くん 14歳おめでとう!!
共に元気でまた一年を過ごしましょうね。

本当に今年の夏は暑いです、いや 暑すぎます。
無理せず涼しい所で過ごすのが良いですねぇ。
涼しくなったらまたご一緒して下さい。

【2013/08/21 09:15】 URL | しょん子。 [ 編集] | top↑



しょん子。さんへ
ありがとう~♪

あっという間の14年、
過ぎてしまうと早いですね。
しゅう太が来てからネットを始めたのだけど
そのお蔭で、ワンコ友達がたくさん出来て
しゅう太も幸せです♪

少し暑さが落ち着いた頃
またご一緒させせてくださいね。
【2013/08/21 13:49】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとう~~

14歳、やっと一緒になれたね。
この14年間、色んな事があったけど
これからはいっぱい食べて楽しく元気に過ごそうね。

まだまだ暑い日が続きそうだけど遊べる日を楽しみにしてるね。
【2013/08/22 10:20】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさんへ
ありがとう♪
のんチャンに追いついたよ~♪
同じ年のワンコ友達がめっきり減って
年々寂しくなるよね。

のんチャンとも長いお付き合いになったね。
しゅう太はますます頑固ジーサンになったけど
もう多少のワガママは許される年かな、なんて~(笑)
毎日暑いけど、また一緒に遊ぼうね。
【2013/08/23 08:38】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



すっかり遅くなりましたがしゅう君14才おめでとう♪今年の異常気象もそろそろ終盤かなぁ~。これから過ごしやすくなると思いますので、これからものんびり美味しいもの一杯食べて元気で過ごしてくださいね。
【2013/08/25 13:13】 URL | パティママ [ 編集] | top↑



パティママさんへ
メッセージ、ありがとうございます。

時々、FBで近況を拝見していますよ~
相変わらず、アクティブでお元気そうで何よりです。
周りを見ると、ワンコも人間もシニアばかりで・・・
しゅう太は年の割には元気な方だと思いますが
さすがに、今年の夏は家でじっとしています。
秋になったら、またご一緒できるといいですね。
【2013/08/25 15:17】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
