2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

笑顔

2013/07/14

オヤツを待ってるしゅう太、めずらしく嬉しそう♪

1568.jpg

写真でも目の中心が白いのが分かりますね。
来月は14歳、そろそろ白内障も目立ってくる頃かな。
本犬は、まだ気にしている様子はありませんが…


-----------*-----------------*-----------

真夏の庭では、ラズベリーが実っています。
昨年植えた苗ですが、2年目の今年は結構大きくなっています。
おまけに、根を伸ばしているのか、種が飛んでいるのか、
親株の周りに、バンバン勢いのある芽が出てきます。
狭い花壇の中、気を付けないとラズベリー畑になってしまいそう…

1562.jpg

毎日少しずつしか収穫できないので、その都度冷凍してます。
ここまで溜まったけど、ジャムにはまだ無理かな~

1569.jpg

|  | コメント(6)

<<14才 | Top | 階段>>


Comment
可愛いしゅう太君の笑顔で元気もらったよぉ♪毎日暑くて少々体力不足でイマイチ体調不良(T_T)更年期の影響大だわぁぁ(苦笑)
【2013/07/16 22:29】 URL | marineママ [ 編集] | top↑



marineママさんへ
暑い日が続くから、体調管理も難しいよね。
いつも元気印のmarineママさんなのに
ちょっと参ってますか~?
そんな時は無理しすぎないように
ゆっくり、のんびりできるといいね。
不調の波が早く通り過ぎますように~
【2013/07/17 09:01】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



お久しぶりです
ピグライフづめの毎日を送っていたら・・・すっかりブログまわりがおろそかになってしまいました。。。
しゅう太君 白くなりましたねぇ~お目目の白内障は気になりますが・・・元気そうでなによりです。最近わんこが欲しくなる衝動にかられますが・・・mo-chanとの生活に追われる毎日!まだまだ我慢です^^
また覗きに来ます。しゅう太君元気でね♪
【2013/07/26 01:08】 URL | mickey [ 編集] | top↑



mickeyさんへ
ほんと、こっちではお久しぶりですね~
ピグを毎日覗いていると
ブログはご無沙汰になっちゃいますね。
フェイスブックやミクシーに移る方も増えて
以前のままのブログ仲間も減ったような・・・
これからも、どんどん変わって行くんでしょうね~

わんこが欲しい衝動ですか~♪
うんうん、そうでなくっちゃ~~~
mo-chanもきっといいお姉ちゃんになるわよ。
うちも一人っ子だったから
子供の頃からずっと犬がいたの。
mickeyさんちにも、
きっといつか可愛いワンちゃんが来るような気がするわ。
【2013/07/26 20:07】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太くんのうれしそうな顔を見ると、
こっちまで、うれしくなる♪
 
ラズベリー、おいしそう。
うちのお隣にもあるんだけど、道路に大きくはみ出てて、
お散歩中のお年寄りたちが、断りも無く、勝手に、こぞって食べてたの。
驚いちゃった(笑)
【2013/08/07 22:51】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
しゅう太の写真って、いつもブスってしてて
こういう表情は珍しいの。
実際は笑ってる訳じゃないけど
ま、楽しければいいかな~

お隣さんのラズベリー、食べられちゃってるのね(笑)
鳥に食べられちゃうなら諦めるけど
おばあさん達じゃ・・・ ビックリね。
【2013/08/08 20:07】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
