2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

日本シリーズ(ー_ー)

2005/10/25

たしかに、半月も試合をしていないタイガースは分が悪いとは思っていた。
プレイオフを勝ち抜いて勢いが付いているロッテには勝てそうにないな、って内心思っていた。
でも3連続2ケタ得点を許して、おまけに全く打てない・・・(~_~)
初戦から感じているのは、短期決戦ではなくてペナントレースの続きのように考えていない?
負けていればJFKは出せないって決め付けてない~?
パリーグのプレイオフのような必死さが見られないのは、とっても残念。
これで後がなくなったタイガース、
ロッテの選手達のようにイキイキと楽しそうに試合をやってほしいなぁ~
ロッテというチームは、いろんな面でタイガースに似ているような気がする。
だから、どちらかと言うと好きなチーム。
明日は最後の試合になるかも知れないけど、ワクワクするような試合をして欲しい。


124.jpg3年前に植えた花ユズの苗が
少しずつ大きくなって2mくらいまで伸びた。
去年は花芽を殆ど虫にやられてしまったけど、
今年はたくさんの実を付けた。
と云っても、数えられる程度だけど~(^^ゞ
ユズが美味しくなると、アジのお寿司を作りたくなる♪
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(3)

<<千葉ロッテ優勝! | Top | 最低気温5度?>>


Comment
しゅうママさん、こんにちは!
千葉ロッテマリーンズ優勝しちゃいました~
昨日我が家のパパさんは盛り上がっていましたよ。
もちろん野球通じゃない私も地元球団優勝はうれしいです。
今日はどこがバーゲンかな?って考えちゃう私ですが・・・

ユズきれいでかわいい!
しゅうママさんの作るアジのお寿司食べてみたいな~(美味しそう)
【2005/10/27 16:11】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



しんどい試合でしたね。
まったくもって見所がなくって残念でした。
3週間試合間隔があくのってあれだけ差ができるもんなんだと。
パリーグのプレーオフ制度を見直してもおらわなきゃセリーグの日本一は難しいかもしれませんね。
【2005/10/27 16:18】 URL | harumi [ 編集] | top↑



>ロビンさん
ロッテ優勝、おめでとう!
やはり地元の球団は熱が入るよね。
地元の応援といい、チーム作りといい
タイガースと似ているような気がするのよ。
皮肉じゃなくて、ロッテってとってもいいチームになったよね。
これからも目が離せませ~ん。
アジのお寿司って、ユズの風味がとっても良く合うのよ。
酢じめにする時も欠かせないわ~

>harumiさん
タイガースファンは、腹を立てるのも忘れて
こんなにも呆気ない結末になるとは、誰も思っていなかったよね。
こういう結果を見ると、やっぱりセリーグもプレーオフをしないと無理かな・・・
それにしても、ロッテはいいチームになったよね~
若い選手が多いのも魅力だわ。
こっちも若い選手たちが、どんどん出てきてくれないとね。
【2005/10/27 21:36】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/51-87b04434
FC2blog user only


| Top |
