2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

クリスマスローズ

2013/03/30

1502.jpg

今年はクリスマスローズがとても元気♪
地植えのものも例年よりも、たっぷりと大きな株で咲いてます。

これは大事に鉢植えで育てている八重の品種ですが
なかなか大きくならないで、3年目の今年はやっとたくさんの花が付きました。
八重の品種も、出始めの頃から比べると大分安くなってきましたね。

1503.jpg

今年は、四季咲きのアジサイ“エンドレスサマー”の苗も安くゲットしました。
アナベルのような新枝咲きのようですね。
楽しみ、たのしみ~♪

この辺りでも、桜がチラホラ咲き始めました。
足踏みしていた春が、やっと本番になるようですね♪

この時期、私は一つ年を取ります。

いつもは忘れているうちに誕生日が過ぎるのですが
今年はちょっと特別…
25年前に亡くなった母の年に追いついてしまいます。
母の年を追い抜くって不思議な気持ちです。
ここから先は、おまけの人生のような気がします。
しゅう太と一緒に、のんびり、ぼちぼちと~~~
ひとりごと |  | コメント(2)

<<桜、さくら | Top | 春うらら>>


Comment
素敵なクリスマスローズね
色も雰囲気も良いわね~~
家のクリスマスローズも芽が出始めたよ
お友達から頂いた葉がちょっと変わった色と形の
お花、そろそろ咲くかも?
楽しみなんだよ♪
しゅうママまだまだおまけの人生じゃないよ
しゅう太くんと楽しいお誕生日を!
ベスはねおかげさまで15歳になりました
まだまだおまけでなくて長生きいます(*^_^*)
写真が貼れる掲示板はなくなったのね?
【2013/03/30 18:03】 URL | エミリー [ 編集] | top↑



エミリーさんへ
そうそう、べスちゃんとはお誕生日が近かったんだわ~♪
べスちゃん、15歳になったのね。
おめでとう~~~~

まだまだ、子犬ちゃんみたいな可愛いべスちゃんだよね。
しゅう太はすっかり頑固ジーサンだけど・・・(笑)

掲示板、URLを書き換えるのをすっかり忘れていたわ。
ごめんね。
HPのトップページって、あまり来る人もいなくなって・・・
エミリーさんが教えてくれなかったら、ずっとそのままだったわ。
直したので、またよろしくね。
【2013/03/30 19:43】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
