2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


春うらら

2013/03/08

昨日から春のような陽射しです。
陽気につられて、、花屋さんを覗いてきました~♪

オールドローズの苗がめちゃ安だったので一株ゲット、
花苗バイキングもやっていましたよぉ~

1501.jpg

2年前に足を骨折してから、思うように庭作業ができなかったことや、
仕事を始めて、体力的にも精神的にも余裕がなくて
すっかり荒れ放題の庭になってしまいました…

が、
いま、
やたらと、花を植えたーいのです♪

すっかり減ってしまったバラも、やっぱり好き♪

でもね、
これからは、世話のし易いことが第一。
手を掛けなくても、あまり見苦しくならない様に
優しい植物を中心に、庭作り再スタートです。
ひとりごと |  | コメント(2)

<<クリスマスローズ | Top | 2月のあれこれ>>


Comment
もうお花の季節なのね
こちらはまだ雪だらけよ(笑)
もう少し暖かくなったらノースポールやビオラでも買いましょう!
家の中は、小さな胡蝶ランとシクラメンが」咲いてるだけです
無理しないで庭作り頑張ってね!
しゅうママのお顔が見れて良かった(*^_^*)
画像bbsにも行方不明だし
心配してたよ
【2013/03/14 16:37】 URL | エミリー [ 編集] | top↑



エミリーさんへ
わぁ~ 心配かけちゃったのね。ゴメンネ
ボチボチ元気でやってます。
しゅう太も年相応だけど、普通に元気に暮らしているよ♪

先週はポカポカ陽気の日もあったんだけど
今日は、冬に逆戻りで寒いの。
でも、少しずつ春に近づいているようだわ。
エミリーさんの日記も立ち読みばかりだけど
ちゃんと拝見しているわ。
また、BBSにも伺うわね。
【2013/03/14 19:17】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |