2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

2月のあれこれ

2013/03/03

2月もあっという間に過ぎましたが
このひと月のあれこれを~

まずはちょっと嬉しかったこと、
つい先日、
何年も会っていなかった友人達との食事会がありました♪

疎遠になっていた間は、
みんなそれぞれに生活環境が変わり
様々な辛い経験をした人や
今も介護生活の真っただ中にいる人や
私も含めて、
人生の晩年に来て何かを乗り越えた数年でした。

私がふと思い立って、「会いに行くよぉ」って声を掛けたら
何と8人も集まってくれました!
みんなが忘れずにいてくれたことが、何よりも嬉しい~♪
大人になってからできた仲間たち、
これからも大事にしたいなぁ、ってつくづく思います。

もちろん、おしゃべりも料理も大満足(^^)

1497.jpg

---------------*----------------*----------------

私がノロウイルスに感染してしまう、というちょっとした災難もありました。
感染源は職場のお弁当でした。
仕事も1週間以上休まないといけないし
同僚達にもすっかり迷惑を掛けてしまいました。

そんなこんなで、暫くは弁当を持っていくことに~
長年主婦をやって、家族のお弁当は沢山作ってきましたが
自分のお弁当を作るのは初めてかも、、、
いつまで続くかな~

1499.jpg  1498.jpg


--------------*---------------*-------------

しゅう太は、いつもと変わらず元気にしています。
耳が遠くなったり、目も少し白くなってきたような…
でも、食欲だけは全く衰えることはなく~(笑)

1500.jpg
ひとりごと |  | コメント(2)

<<春うらら | Top | >>


Comment
しゅうママさん、ノロになってしまってたのね。
大変だったでしょ?
職場のお弁当からの感染とは、まさかって思うわ。

食事会は、誰かが声をかけるのを、みんな待ってたのかしら?
8人も集まったなんて、話が弾んだことでしょう。

しゅう太くんの顔がみれてうれしいです♪
【2013/03/06 22:20】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
そうなの、
ノロみたいな感染症は目に見えないから怖いね。
インフルエンザも流行っているし
かなえさんも気をつけてね。

パインちゃん、すくすく育って
天真爛漫な笑顔が見れて、本当に嬉しいわ。
小さい時に辛い思いをした分、
誰よりも幸せにならないとね~
【2013/03/07 08:40】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
