2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


31年ぶりの~

2005/10/19

千葉ロッテが31年ぶりにパリーグ優勝しましたね。
ソフトバンクとのプレイオフは、両チームとも気合が入って見ごたえがありました。
140試合をトップで戦い抜いたソフトバンクも、何とか勝たせてあげたかった~
まるで高校野球を見ているようでしたね。
これで日本シリーズは、我がタイガースとロッテ・・・
ちょっと時間が空きすぎたタイガース、勢いに乗っているロッテのほうが有利かなぁ~(^_^;)

119.jpg118.jpg

昨日、可愛いプレゼントが届きました♪
99年生まれのビーの集まり、99の会のメンバーからです。
お揃いのバンダナと、ビーグルのオブジェ♪
ネット上にはいろんなサークルやウェブリングがありますよね。
私もしゅう太も、イロイロ参加しています。
でも殆どが会員になって、そのまま・・・
でも、この99の会はかなり活発な活動をしています。
私は殆どパスしている不良会員だけど、忘れないでいてくれて・・・
先日のオフ会には参加できなかったけど、次はこのバンダナを着けて行かないと~♪
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(2)

<<最低気温5度? | Top | 休養日>>


Comment
こんばんは~!
しゅうママさん、野球好きなの~?
私はあんまり詳しくないけど
見てるとエキサイティングしてしまいます~

99の会、いいなぁ~~!
私もそんなのに入会してみたい~~!
この前、パチママさんのところで
98年生まれのビーのプレートをいただいたの~!
でも、自分のブログにどうやって貼り付けるのか
わからない。。。(泣)

同じバンダナもくれて、オフ会もあるなんて
愉しそうだなぁ~~
【2005/10/20 23:50】 URL | トモ [ 編集] | top↑



そうなの、プロ野球が好きなのよ・・・
タイガースの選手から、しゅう太の名前もつけたくらいなの(笑)

98生まれの会、パチママさんの主催だったね。
ブログも簡単に、リンクのバナーが貼れるといいのにね。
タグを使えば出来るかもだけど
トモさんのブログはめっちゃオモシロイから、それだけで充分だわ~♪
関西のオフ会があったら、会えるかな(o(^ー^)o)
【2005/10/21 09:21】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/49-e88622c4
FC2blog user only


| Top |