2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

秋の入り口

2012/09/27

暑かった夏も過ぎて、やっと秋の気配ですね。
もう来週は10月だから当然ですね。
我が家の庭は、相変わらずの草ぼうぼうのジャングル状態ですが
雑草の中から、白いタマスダレが咲いていたりシュウメイギクも咲き始めています。
放ったらかしにされても、うちの植物達はたくましく育っています(笑)

1469.jpg

たった1株だけ植えた“万願寺トウガラシ”の苗ですが
これも放ったらかしにされたのに、
葉っぱもツヤツヤで背丈より大きく育っていますよ~

1470.jpg

ちなみに今朝は、こんなに採れました~♪

1472.jpg



しゅう太は
暑い間は散歩もサボリ気味でしたが
この頃は、ちょっとだけ歩くのも楽しくなったようです。

春ごろから、後ろ足を引きずるようになって
年齢的にある程度は仕方ないかな、と思っていましたが・・・
少しでも筋力がつけば、とそれ以来食べさせている馬肉効果もあるのでしょうか、
思ったほど悪化もしないし、少しマシになったような気もします。
犬の13才、人間でも足腰がギクシャクしてくる頃ですね。
ぼちぼち、のんびり、ですね。
ひとりごと |  | コメント(0)

<<久しぶりのミニオフ | Top | 真夏の庭仕事>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
