2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


春本番

2012/04/17

1420.jpg

桜が散り始めると、庭のジューンベリーが咲き始めます。
まだ4年目ですが、成長が早い樹木ですね~
もう2階に届きそうです。

1421.jpg

モッコウバラも、蕾が見え始めましたよ~♪
小さな庭が、少しずつ緑に包まれてきました(o(^ー^)o)

1423.jpg


春の陽射しが気持ちいいのか、しゅう太も庭をウロウロ~

1422.jpg

数日前から連日、夜中から明け方に吐くことが続いて
お腹が空き過ぎたのかな、と
最初は、あまり気にもしなかったのですが・・・
さすがに1週間くらい続くと心配になって
昨日、病院へ行ってきました。
検査の結果、
特に悪い所は見つからず、胃の薬で様子を見ることに~
昨晩、薬を一回飲んだだけで、
取りあえず、夜中の吐き気は治まりました。

12才という年令を考えると
いつもと違う様子や不調に、ドキッとすることがありますね。
ひとりごと |  | コメント(3)

<<モッコウバラ | Top | 桜、さくら>>


Comment
しゅうママさん、ご無沙汰しています!

お庭が、とても素敵ですね☆
花が咲き始めたりすると気持ちも明るくなります!

3月に大阪の方に引っ越しをしました。
もう、武庫之荘のコスモス畑に気軽に行けなくなりました・・・。

ところで、久しぶりに見たしゅう太くんは、可愛いー!
相変わらず抱きしめたくなります。
早く元気になること祈っています。
ドルフも年とともにあちこちとガタが来てましたが(笑)
人間も同じですものね。ドルフは、身体だけでなく、性格も年と共に
何だか、頑固だったり、マイペースさがすごかったです。
行動ものんびり、ゆっくりで本当に好きなように生きてましたね(笑)

また、BLOGに遊びにきます。
どうぞ、しゅう太くん、お大事に!
そして、しゅうママさんもお元気で!
お庭本当にこれからが毎日楽しみですね♪
【2012/04/18 15:16】 URL | ドルフまま [ 編集] | top↑



ドルフままさんへ
良い陽気になりましたね。

お陰さまで、しゅう太は元気になりましたよ~
単に、胃の調子が悪かったようで
吐くのも、ピタリと止まりました。
ヤレヤレです(~_~)
ドルフくんも頑固でしたか~?
しゅう太も、年々頑固でマイペースで・・・
人間の年寄りと同じですね(笑)

大阪に引越されたんですね。
新しい土地での生活、ワクワクしてきますね。
ここは、サボリ気味のブログだけど
また覗いてくださいね。
【2012/04/19 09:10】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/25 17:08】 | [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |