2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


今日この頃

2012/02/18

新年のご挨拶以来、
すっかりご無沙汰してしまいました。

シニアな親子なので
もしや何かあったのでは、と
ご心配をかけてしまったかも、、、ですね(^_^;)

しゅう太も、わたしも
寒さにも負けず
元気に暮らしていま~す。

今年の冬は、格別に寒いですよね。
しゅう太と出掛けるのは、毎日の散歩くらいですが
12才とは思えないくらい、イキイキとしてます♪

フードをやめて、全て手作り食にしたのが良かったのでしょうか~
全て手作りと云っても、
人間のご飯を少し取り分けて、アレンジしているだけですが・・・
しゅう太は、もともと好き嫌いはなく
口に入るものは何でも食べますが
普通のご飯にしてからは、いっそう嬉しそうです♪


私もしゅう太同様
年の割には元気な方でしょうか~(笑)

庭の手入れも少しずつやっています。
1年以上放置してしまった庭は、無残な状態で
バラもだいぶ減ってしまいましたが・・・

少しずつ、少しずつ、
堆肥を漉き込んで、天地を返して
ふかふかの土に戻るように~

1410.jpg
  窓辺で日向ぼっこ、シンピジューム&しゅう太
ひとりごと |  | コメント(4)

<<冬の庭仕事 | Top | 新年>>


Comment
しゅうママさん、こんばんは!

久しぶりのブログのアップうれしいな~。

しゅう太くん、イキイキしてるのね。
きっと、大好きなご飯に満足しているからかな。
今年も、しゅうママさんのお庭の様子、楽しみにしてるね。
【2012/02/19 17:56】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



こんばんは。
しゅう太くんもしゅうママさんもお元気でなによりです。
しゅう太くん手作りごはん食べているんですね♪
まだまだ寒い日が続きますがお体お大事にして下さい。
【2012/02/19 20:29】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



かなえさんへ
すっかりサボってしまって・・・
取りたてて、書くようなネタもなかったんだけど~(笑)

今年は大雪で大変そうね。
春はまだまだ遠いのかな~
ドロたん、お散歩に行けるようになって
パインちゃんも嬉しそうで、良かったわね。
寒い日が続くけど、風邪引かないようにね。
【2012/02/19 21:43】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



渡り鳥さんへ
はい、シニア親子は元気にしてますよぉ~
すっかりサボリグセがついてしまって
気がついたら、2ヵ月近くも経ってました。

手作り食は数年前からダイエットも兼ねて
やっていたの。
今はもういい年だから、何でも食べさせてもいいかな、って~(笑)
人間とほぼ同じものを食べているので
ゴキゲンです。

【2012/02/19 21:51】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |