2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


365カレンダー

2011/12/14

久しぶりの365カレンダー、届きました♪
何年ぶりでしょう。
デザインが少し変わったのかな~

1397.jpg

中身は、もちろんビーグルばかり365匹。
数年前と比べると、知っている子が少なくなりましたね。
犬社会も世代交代かな・・・

久しぶりに、しゅう太を登録したのは、
ご無沙汰しているワン友に、「元気ですよ」って伝えたかったから~
ページを繰りながら、懐かしい顔を見つけると私も感激です♪

1398.jpg

お誕生日は取れなかったのですが、1週間違いの日に載せてもらいました。

----------*---------------------*--------------------

話は変わりますが
近頃、しゅう太は別の病院で時々診てもらっています。
たまたま「薬に頼らない治療を目指す病院」のことを知りました。
HPを見てみると、普通の獣医さんとはまったく違う方針のようです。

しゅう太のアレルギーも、食事療法で治るかも~?
そう思って診察を受けました。
先生の説明では、
皮膚が荒れたり、乾燥したりするのは
栄養が足りないことや、フードの酸化した油がよくない、とのこと。
今は、肉類を増やした手作り食と数種類のサプリで
足りなかった栄養を補っています。

痒くない日が来れば、こんなに助かることはないですよね。
正直なところ、半信半疑な部分もあるのですが
別に無茶をするわけでもないので、チャレンジしてみようかと~
|  | コメント(0)

<<良いお年を~ | Top | 師走>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |