2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


ミニオフ

2011/11/25

1年ぶりのミニオフ~♪

1393.jpg

集まったのは、
左から のんチャン・Naluくん・SHOくん・しゅう太・チョコちゃん・そらちゃん

三木サービスエリアのドッグランは
こじんまりとして、シニア族には程よい広さです。

1386.jpg

元気盛りの1才のボーダーコリーちゃんがいましたよ~
しゅう太もつられて、遊びモードのスイッチが入ってしまいました(~_~)
「こんなしゅう太は見たことがないね」と、皆さんに云われるほど
ボーダーちゃんを追いかけること、走ること~~~

1391.jpg

12才のしゅう太、がんばっちゃいました。

1392.jpg


1387.jpg

あっちこっちで、好き勝手に遊んだり
わらわらとじゃれあうワンコ達~

1389.jpg

ひと昔前は
犬同士を遊ばせるなんて、考えもしなかったですよね。
でも、こうして気心の知れたワン友達がいてくれて
しゅう太は幸せですね。

目一杯遊んで、走って、まだまだ元気~♪

1394.jpg
最後の写真は、のんママさんから頂きました。
|  | コメント(10)

<<師走 | Top | コスモス畑>>


Comment
お疲れ様でした~
しゅうままさんの仕事の休みに~疲れたでしょう?
初めはマナーの悪さにビックリしたけど久し振りのラン♪
しゅう太君大丈夫でした?
のんも帰りはzzzz~~~でした。
またこじんまりしたオフしましょうね。

そうそう99のメンバーが関西に…転勤で
歓迎会もしなきゃね。
以前のん家がカヌーでお世話になったv-286です。
【2011/11/25 15:19】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



天気も良く アッと言う間に1日が終わってしまったね~
お喋りが尽きなくて・・・笑

しゅう太君 いっぱい遊んでたね♪
そらはね お目当てのカバンが無いから・・・笑
また遊んでくださいね!
【2011/11/25 18:15】 URL | ハナママ [ 編集] | top↑



のんママさんへ
そうなの、実はかなりのお疲れモードだったんだけど
みんなと会ったら、疲れも飛んでいってしまったわ。
本当に、楽しかったよ。
いつも、段取りも任せっきりでゴメンネ。

99のメンバーが増えるのね。
楽しみだわ~♪
【2011/11/25 19:41】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ハナママさんへ
楽しい時間って、本当にあっと言う間よね~
私は1年ぶりだから、尚更嬉しかったわ♪
ハナちゃんのことは心配だったけど
どうやら大丈夫そうだし~
次は、ハナちゃん、そらちゃん、揃って遊びましょうね。

次の機会、楽しみにしてま~す(^_^)
【2011/11/25 19:46】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは。

しゅう太君楽しそうですね~^^
友達といっぱい遊んだようですね。
12歳でも元気一杯ですね。
【2011/11/26 13:34】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さんへ
いつもは、最初の15分位で飽きてしまうのだけど
この日は、珍しくずっと遊んでいましたよ~
気まぐれオジサンですね(笑)

そろそろ冬本番ですね。
ワンコ達は、
夏の暑さより寒いくらいの方が好きなようですね。

【2011/11/26 20:49】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



今頃 のこのこと・・・m(_ _)m

先日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
ほんと しゅう太くん 一番元気だったね。
翌日の散歩は?笑

またお会いできる日を楽しみにしてますねぇ~
わかめもありがとうございました。
とっても美味しいです。
毎日 いただいてま~す
【2011/11/26 21:17】 URL | しょん子。 [ 編集] | top↑



しょん子。さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~
しょん子。さんとは、いつもすれ違う程度で
ゆっくりおしゃべりできたのは、初めてでしたよね。
SHOくんたちとも遊べたし
しゅう太にとっても、嬉しい一日だったと思います。

12才にしては、ちょっと張り切りすぎで・・・(~_~)
あとが怖いですよね(笑)
【2011/11/27 09:13】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太君、すっかり目の調子は良さそうですね。元気に走っている姿を見て、とても安心しました。

今年の冬は、寒くなったり、暖かくなったりとしているので、しゅうママさん、体調崩されていないですか?しゅうママさんのお庭の花や植物、大丈夫ですか?
明日から、また寒くなるみたいです。。。

風邪引かれないように、お気をつけて下さい。
【2011/12/07 16:27】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
気にかけていただいて、ありがとう~♪
お陰さまで、しゅう太の目はすっかり元通りです。
おまけに、最近は元気すぎて・・・
年を考えると、少々戸惑っちゃいます(笑)

寒かったり、暖かかったり
ハッキリしない気候が続いていますね。
私は早々に風邪を引いてしまいました。
みーたんさんも気をつけてね。
【2011/12/08 09:16】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |