2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


秋バラ

2005/09/27

114.jpg113.jpg

暑い時のか弱い姿ではなく、秋バラ本来の姿をやっと見せてくれました♪
秋のバラは花数はぐっと減るけど、気温が下がると色味が深くなって
表情がだいぶ変わりますね~
ただ最近は木酢液も掛けてないし、虫だらけ・・・(^_^;)

29.jpgおじぎ草には、こんな花が咲きました♪
ところでプロ野球のことだけど~
楽天の田尾監督がクビになっちゃいました!
後任は、野村さんだとか・・・
でも、どうして??
お金も掛けないし、よそで余った選手ばかりを集めて
戦力がないのは、最初から分かっていたはず。
そんなチームを懸命に引っ張ってきた監督をあっさりクビにするなんてこと、
何でできるのかしら。
せっかく出来た新チーム、地元のファンも予想以上に盛り上がっているのに・・・
これって、ファンを裏切ることにもならない~?
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(2)

<<100匹中3匹 | Top | サンマ寿司>>


Comment
しゅうママさん、秋のばらも見事ね。
我が家は今のところ咲いてないの・・・
先日庭で蛇を見かけたから恐くてあまり庭に出てないのよ。
おじぎ草の花って可愛いね。
我が家では今ねむの木の花が咲いてるくらいかしら?
【2005/09/29 10:56】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



秋のバラには少し早いけど・・・
今年は早めに切り戻した程度で、本格的な剪定をしてないの。
いつもなら、今ごろは何も咲いてないのよ(^^ゞ

お庭に蛇が出たの?!
来夢くんは気がつかなかったかな・・・
昔から、蛇が家に来ると縁起が良いって言うけど
ビックリしちゃうよね~
【2005/09/29 13:01】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/44-c939dbcf
FC2blog user only


| Top |