2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


連休最終日

2011/05/09

1263.jpg

大型連休も我が家には関係なく、いつもと変わらずじっとこもっていたのですが
のんママさんが誘ってくれましたよ~♪

ここは芦屋浜、
前の日から、初夏を思わすような陽気になりました。

1264.jpg

のん家とパティ家、3家族でのんびりゆったり~♪
海岸で遊ぶのはもちろん楽しいけれど
散歩道も緑が綺麗だし、そぞろ歩きにはピッタリの季節ですね。

足のリハビリ以来、散歩もろくにしていなかった私ですが、
久しぶりにたくさん歩きました。

1261.jpg 1260.jpg 1262.jpg

1265.jpg 1266.jpg 1258.jpg
 
先日まで体調を崩していたジュディちゃんも、とても元気になったね~♪

みんなが元気で集まれることが、何よりも嬉しいです(^ー^)v
|  | コメント(6)

<<最小限の手入れで | Top | 5月>>


Comment
こんにちは~♪

いいですね~。GWに、ビーに囲まれて♪
私は、今年のGWは、仕事が忙しくて。。。ちろチョコの相手も、ケントの相手もろくにできませんでした。


今日は、こちらはとても暑いです。一気に夏が来た感じです。お昼過ぎにチョコをおしっこに外に出たのですが、チョコも暑かったようで、すぐ帰りたがっていました。
今日から夕方の散歩は遅い時間にした方がいいのかな~。
【2011/05/09 16:04】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



お疲れ様でした。
予想外?気温が上がってしまい日焼けしたよ~~
今回皆の画像を見てると笑ってる???
ただ暑いからかな(笑)
しゅうママさんの足の事も考えず歩かしてしまいましたね。
ジュリちゃんの事だけを考えていた私、ごめんなさいね。

今年は4月も寒く一気に気温が上がり1番いい時期がなさそうですv-406
また月1 お花でも見に行きましょうね。

でも暑かった~~~~

パパさんにv-385買った???
【2011/05/09 16:51】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
今年の連休はお天気がイマイチだったけど
最後の週末は初夏のようでしたね。
みーたんさんは、ずっと忙しかったのね。
ご苦労さま~
我が家はヒマだったんだけど
いつもと同じように、どこにも行かずじっとしていたのよ。
この日も前日に誘ってもらって~♪
みんなと遊ぶのは、半年振りくらいかな。

いつか、ちろチャン達にも会えるといいなぁ~
【2011/05/09 21:24】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



のんママさんへ
私も帰ってから見たら、しっかりと日に焼けていたわ。
日差しを浴びるなんて、久しぶりで気持ちよかったわ♪
こじんまりと楽しかったね♪
いつも、いつも、のんママさんには感謝です~

私の足は、自分でそこそこコントロールしているので大丈夫です。
ご心配かけちゃって、ゴメンナサイ。
普段から、怠けて歩いていないから
いつまでも持続力が付かなくて・・・(^_^;)
ぼちぼちトレーニングをしておくので
また誘ってくださいね。
【2011/05/09 21:32】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ご一緒できてうれしかったです。
海辺で緑が一杯の綺麗なところをビーたちとゆっくり散策できて楽しく過ごせました。
急に暑くなってこれからの季節は日焼け注意ですね。
ジュディすっかり心配おかけしましたが普通に元気にすごせるようになりました。
しゅう君も元気そうで安心しました。
またご一緒してくださいね。

モッコウバラやこれからたくさんのバラが楽しみな季節になってきましたね。
ここで堪能させていただきます。
【2011/05/10 13:35】 URL | パティママ [ 編集] | top↑



パティママさんへ
遠くから、お疲れさまでした。
みんな揃って元気で、とっても嬉しかったです♪
ちょっと暑いくらいでしたが、
ゆったりと楽しめましたね~♪

うちは出不精な家族ですが(笑)
またご一緒させて下さいね。
それまでに、親子共々鍛えておきますね。
【2011/05/10 15:02】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |