2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

ご近所の里山

2011/02/21

この週末は寒さも緩みましたね。
「今日はお天気も良いし、近くの里山に行ってみようか」
と、パパと話していました。

そんな時、何とタイミングの良いことでしょう~♪
あのファミリーが訪ねてくれましたよぉ~
しゅう太も大好きなのんチャンです!


今は冬枯れ状態で緑が少なくて、やや寂しい里山ですが・・・
のんチャンもしゅう太も、
やっぱり山に入るとイキイキしてますね~♪

1232.jpg


並んでいるふたり、茶飲み友達風~(笑)

1231.jpg

久しぶりに、しゅう太も私達も楽しい休日でした(^_^)
|  | コメント(2)

<<クリスマスローズ | Top | 雪やこんこ♪>>


Comment
突然の訪問、ビックリさせてしまいました~~~
何時もの事なんですが・・・(笑)
しゅう家の皆さんが元気になられててホッ
膝の具合も回復ですね。

近場で歩ける所、そうだ!!
素敵な散歩道。
大好きです。
春になるとまた違った景色になることでしょう。
楽しみにしてます。

蘭の名前、何だっけv-361
【2011/02/21 17:41】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさんへ
しゅう太は、今日もあの山に行ったそうですよ。
パパの運動不足解消にも、ちょうど良い山歩きのようです。
来月には、新芽もふいて
足元も草原になって、歩きやすくなりそうですね。
忙しくて、気の休まる時間が少ないと思いますが
息抜きに、また寄ってくださいね。

あの花は、シンピジュームの「サザナミ」って云います。
シンピジュームの中でも、原種に近いのかも~
【2011/02/21 21:15】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
