2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


抜糸&検査結果

2011/01/31

今日、抜糸をしてもらいました。
検査の結果も良性だったので、ホッとしてます♪

ご心配下さった皆さん、ありがとうございます。
これで、いつもの生活に戻れます(^ー^)v

1225.jpg


今回、前足のデキモノも一緒に取ってもらいました。
これが手術前↓
1224.jpg

これは悪いものではなさそう、っていう診断でしたが
ちょうど噛みやすい場所なので、
噛んでは乾き、また噛んでの繰り返しで
しょっちゅう血だらけで~(~_~)
ですから、手術の傷としては一番大きかったんです。

それも、めでたく抜糸してもらったのですがぁ・・・
先生は「もう噛んでも大丈夫ですよ~」って云ってくれたのに
検査結果の説明を受けている数秒の間に、
血が滲むほど噛みまくっちゃったんです。
何と云う子でしょうねぇ。。。(^_^;)

しばらくは、袖のある服を着ることにしましょう。
|  | コメント(8)

<<禁煙? | Top | 今年初の病院で・・・>>


Comment
おめでとう~~~
やっと何時ものしゅう太君に戻った訳ですね。
でもついでに沢山取ってもらったね。
でもこれでもう安心かな?

冷たい日が今日で一休みだとか。
ホント今年の1月は寒かったです。
また寒さが戻ったら耐えれるかしらね。
ソチラに寄るとき連絡しますね。
【2011/01/31 18:54】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



しゅうちゃんの抜糸、無事 終わって安心しました。
デキモノもちゃんと取ってもらって良かったです。
これで普通の生活ができますね。
しゅうちゃんのお顔、安心しきって優しそう・・・
【2011/01/31 20:27】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



こんにちは。
しゅう太くん良かったね^^
これですっきりですね。
あんまり噛み過ぎないようにね!
【2011/02/01 09:15】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



のんママさんへ
やっともとの生活に戻ったわ。
慣れているとは言え、エリカラ生活はウットウシイよね~
でも外した途端にカミカミ・・・
先生も目がテンだったわ(笑)

毎日寒くて、外に出るのがますます億劫になりそうだわ。
春が待ち遠しいね。


モモmamaさんへ
いつも気に掛けてくれて、ありがとう~
腫瘍も良性だったので、ひと安心です。
でも、何でもないモノを手術されたしゅう太は
ちょっと災難だったかも??(笑)

今年の冬は寒いから、
モモちゃんも風邪引かないようにネ。


渡り鳥さんへ
ご心配かけました。
すっかり元気です~♪
何でもないのに手術されて
しゃべれたら、きっと不満タラタラでしょうね(笑)
腹立ち紛れに、ムキになってカミカミしてます。。。(^_^;)
【2011/02/01 09:28】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ちょっとご無沙汰していたら。。。。でも、無事に抜糸が終わり、安心しました。
チャッピーも口の所に、同じようなできものがありました。手術はしなかったけど、何回か取ってもらったけど、芯が残っているから、また大きくなっていきましたが。。。でも、しゅう太君のは、良性なので、本当に本当に良かった。お友達のワンちゃんが悪くなると、とても心配になります。


今日は昼から、お友達のビーグルを、チャッピー、ちろチョコを連れて行く動物病院に連れて行ってあげます。どうも、しこりがあって大きくなっているみたいです。。。
お友達は車がないので、「私が連れて行ってあげる」と言ったものの、病院に連れて行って、もしその子が最悪な結果だったらと思うと、とても不安です。
その子は、チャッピーにとても似ているから、なおさら絶対に何ともないことを祈るばかりです。。。
【2011/02/09 11:43】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
ご心配、ありがとう~
お陰さまで、慌てて手術する必要もなかったようです。
良性でホッとしているのは、私たちだけで
しゅう太は怒っているかも、ですね(笑)
でも、こうして笑えて良かったわ。

周りには、結構悪性の腫瘍ができたビーグルちゃんが多いの。
犬種としても、出来やすいのかしらね。
みーたんさんのお友達ワンコちゃんも、心配ですね。
何でもないことを祈っています。
【2011/02/09 14:11】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん

しゅう太くん、数秒の間に、血が滲むほど噛みまく「ったって
すごいわね(笑)
でも、腫瘍もデキモノも取ってもらって、スッキリかな。
無事でよかった。
ビーグルは、イボなんかも、できやすいみたいね。
しゅう太くん、袖のある洋服が似合うね~♪


【2011/02/09 14:42】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
手術の後は、ずっとエリカラを着けていたから
きっと、噛みたいのを我慢していたんでしょうね。
あまりの早業に、先生も目がテンだったわ(笑)

しゅう太も、イボっぽいのはよくできるけど
周りに、手術したら悪性だった、っていう子が
結構多いでしょ~
先生にヤバイかも、って云われたらやっぱり気になるしね。
でも、結果を聞いて、しゅう太は怒っているかな~(笑)
【2011/02/09 20:36】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |