2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


良いお年を~☆

2010/12/30

明日はもう大晦日ですね。

我が家は、今年の最後はてんやわんやの2ヶ月でしたが・・・
それも、何とか無事に過ぎて
私の骨折もほぼ完治したし、しゅうパパも昨日退院しました。

しゅう太も早速、パパと散歩が出来て
やたら張り切って、遠くまで歩いているようです。

私の足は、リハビリに数ヶ月は掛かると云われましたが
日に日に良くなって、普通に歩くだけなら大丈夫~♪

それにしても
我が家は、イロイロな事に振り回された一年でした。


皆さんはいかがでしたか?
この1年も、仲良くしていただいてありがとうございます。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。

1213.jpg
ひとりごと |  | コメント(6)

<<新年 | Top | やっとです~♪>>


Comment
しゅうママさん
足が完治して良かったですね。
パパさん
無事、退院されたのですね。
これも良かった良かったです!
本当にいろいろあったようですが、ご家族で新年を迎える事ができ
本当に良かったと思います。

しゅうちゃん、可愛い!
どうぞ良い年をお迎えください。
【2010/12/30 20:07】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



新しい年を家族揃って迎えられるなんて素晴らしいね。
しゅうパパさん、おめでとう!!
しゅう太君も嬉しい顔が↑の画像を見てわかるよ。

来年は歳男?だよね。
皆、また揃って遊べるといいね。

毎日の平凡な生活を大切にしていきましょうね。

今年1年、ありがとう。
よいお年をお迎え下さいね。
【2010/12/30 20:16】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



こんばんは。
パパさん退院されてよかったですね。
来年も宜しくお願い致します^^
【2010/12/30 22:07】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



モモmamaさんへ
この一年も、いつも変わらないお付き合いを
ありがとうございます。
怪我や病気や、イロイロありましたが
応援してもらって、本当に心強かったですよ~

モモmamaさんも、今年は何かと変化のあった年でしたね。
大変なことも多かったと、お聞きしてましたが
何より、可愛いお孫さんができて良かったですね♪
来年もヨロシクお願いしますね。
【2010/12/31 10:00】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



のんママさんへ
今年もお世話になりっぱなしでしたね。
のん家がなかったら、
我が家はネットの孤島になっているところでしたよ~(笑)

しゅうパパもギリギリセーフで、年内に退院できました。
タバコもこのまま止めるかも~??
まだまだ分かりませんね。

のんママさんも、何かと落ち着かない年の瀬になってしまいましたね。
どうぞ、無理なさらないように~
来年もまたよろしくお願いしますね。
【2010/12/31 10:06】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



渡り鳥さんへ
いつも気に掛けていただいて、
ありがとうございます。
お陰さまで、しゅうパパも戻って来れました。

毎日を普通に暮らせることって
とってもありがたいことですね。
つくづくと実感しています。

そちらも今日は雪がチラついているのでしょうか~
お正月は、綺麗な富士山が見れることでしょうね♪
良いお年をお迎え下さいね。
【2010/12/31 10:12】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |