2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


近況

2010/11/11

だいぶご無沙汰してしまいました・・・

先週は、レモンビーグルのオフ会があって
張り切って参加してきたのに、ブログも書かないままで~(~_~)
もっとちゃんとアップしたかったのですが
落ち着いたら、またゆっくり写真の整理をしますね。

先ずはレモンちゃん達の集合写真、
1210.jpg

全員集合だと、こんな感じ~♪
1201.jpg

ほんの一部ですが~ (クリックで大きく、再クリックで元に戻ります
1199.jpg 1197.jpg 1208.jpg
1209.jpg 1196.jpg 1198.jpg

この日の前後も忙しくて、いろいろと頭を悩ますことが続いていたのですが
ワンコ達と遊んでいると、ほんとに癒されますね~
どういう状況になっても、ワンコオフには参加したいな、って
つくづく思いました。
遊んでくださった皆さん、段取りして下さった幹事さん、
ありがとうございました♪
シニア親子ですが、また声を掛けてくださいね。



いま私は、
人生終盤を大きく変えそうな転機、と云うか
むしろ最後の試練といった方がいいですね・・・
とにかく、乗り切って行くしかないので頑張っているのですが、
正直なところ、体力も神経もかなりヘロヘロで・・・(^_^;)

こんな時は事故にでも遭いそうだから、気をつけなくっちゃ~
と注意はしていたのですが、、、
やっちゃいましたぁ・・・

普通に歩いていただけなのに、足をすくわれたようにパタンと転んで・・・
ただ転んだだけなのに、膝を骨折です(T_T)
いまは、片足がギブスで固められて大木のようになっています。
1ヶ月以上はギブスを外せないとか・・・
人生60年、初めてのギブス&松葉杖です。
情けないやら、可笑しいやら~

しばらくは不自由な生活が続きそうです。。。
ひとりごと |  | コメント(8)

<<師走 | Top | 99オフ会>>


Comment
しゅうママさん
交通事故に合われたのですか?
わぁ~それは大変だわ!
ギブスと松葉杖とは辛いですね。
どうか早く治りますように・・
どうぞお大事になさってくださいね。

私も先週、交通違反をしてしまい、結構凹みました。
8人の警察官に取り囲まれ、「違反を認めろ!」と暴言を吐かれ
悔しい思いをしました。
【2010/11/11 18:27】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



しゅうママさん、こんばんは~!

膝の骨折、大変ね。。。
寒くなってくるし、不便でしょうね。

転機、試練・・・、乗り切っていけるように応援してるね。

レモンビーって、本当に増えたね。
しゅう太くんの小さなころは、珍しかった事を覚えてるよ。
【2010/11/11 18:37】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



モモmamaさんへ
いえいえ、違うのよ。
交通事故ならまだ納得できるんだけど
ただ歩いていただけで、つまづいて転んじゃったのよ(笑)
それだけで骨折なんて、冗談みたいよね(^_^;)

モモmamaさんは、違反で捕まっちゃったの~?
私も経験あるけど、見つかっただけでも凹むのに
8人に囲まれたなんて~!
悔しかったわね。。。
【2010/11/11 20:29】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
年を取ると、転んだだけで大怪我をするって聞くけど
本当だったわ(笑)
まだ自分の年が、ピンと来ていないのかもね。
情けない話だわね~(~_~)

レモンオフ、もう少したくさん集まる予定だったらしいけど
今回は、こじんまりだったわ。
でも、昔と比べると増えたよね。
そうそう、しゅう太は珍しかったから
誰にでもすぐに覚えてもらえたんだったわ。

心強い応援、ありがとう♪
やるっきゃないもんね~
【2010/11/11 20:37】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんばんは。
しゅうママさんお体大丈夫ですか?
骨折されたんですね。
大変でしたね。
早く回復されるように願っています。

ビーグル全員集合ですね^^
楽しそうですね♪
【2010/11/12 17:43】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さんへ
ありがとうございます。
思うように動けないだけで、
その他は普通に元気にしています。
年を取ると、骨ももろくなってくるようですね~(笑)
骨がくっつくまで
休暇をもらったつもりで、ノンビリ過ごすことにします。

ビーグルは1匹でも賑やかなのに
これだけ集まると、すごいですよ。
楽しい1日でした~♪
【2010/11/13 09:13】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ご無沙汰していた間に、大変な事になっていたのですね。骨折だなんて!大丈夫ですか?そろそろギブスが取れる頃でしょうか?
松葉杖での生活は、大変だったことでしょうね。。。。でも、暑い夏でなかっただけ、幸いだったかも。。。
こんな時、近くに住んでいたら、何かお手伝いができるのに。。と悔やんでしまいます。
師走に入り、慌ただしい日々だと思いますが、この際、治療に専念されてゆっくりされて下さいね。

お大事になさいませ。
【2010/12/08 14:45】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
お見舞いメッセージ、ありがとう~
もう1ヶ月経つのだけど、まだ骨がくっつく気配がなくて・・・
若い人なら、早く骨ができるらしいんだけど
年を取ると、時間が掛かるそうだわ。

でも、おっしゃる通りで
夏でなくて、まだ良かったわ。
ほんの一瞬の気の緩みが、とんでもない災難になって~
みーたんさんもいつも忙しそうだから
くれぐれも怪我をしないように、気をつけてね。
【2010/12/08 20:18】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |